難易度3

ぼやぼやしてると3月もシレーっと去ってしまいそうな気配。

晴れると「ヒィ~、ヒィ~ックション」
鼻水ズルズルが止まらなくなる悲しさ。(笑)
それでも、街の中に色とりどりの花が咲きだして
「ようこそ、春~」って感じでやっぱり浮かれたくなる。
日曜の朝は外レッスンの日で、
こぶしの花が、出番待ってたぜぇ~といい香りをふるまってくれてました。

ダンスの先生から肺炎療養中と連絡があったときに
「じゃぁ~、CD送りますから、取り合えず聴いて構成お願いします」
歳とると図々しくなるんだよねぇ。(^^ゞ

先生、忙しいのに
「やっとできました~。明日説明するから見ておいて」
「おっしゃー!」

リピートする部分が多くて、どんな動きを入れるんだろう?
期待でワクワク。
だって、自分じゃ浮かんで来なかったし。

でも、構成見たら、先生らしいメリハリ!
先生が相棒コテツくんとステップ踏んでる姿が浮かんできた。

・・・これをパピィと自分に置き換えてみる~~~~~

すっげ~、カッコいいかも!
一気に妄想の世界へワープ。
パーフェクトに成し遂げてぱっちんとハイタッチなんぞをしているやん。
うぅ~ん、ぱっちん、やっと花開いたなあ~+゚。*(*´∀`*)*。゚+

あ、いけないいけない。
現実世界へ戻ろう。
そんな調子よくいくはずなかろう。(笑)

音や人、器材、それにお子ちゃんのいる騒々しさなど、
環境刺激にはめっぽう弱いおっさんだけど、2分間動きとおす。
こっそり、去年から目標を置いていたんだ。
そのときは、メンタルも十分に回復しているはず。

ぱっちんが、元気になる姿を想像してニンマリ。
意外とわたしも単純だな~。

問題はお前だぞ~(´∀`σ)σ みたいな?

ぶっちゃけ、リズムが速すぎた。
でも、くじけるのは後にしよう~っと。

ふたりで散歩しながら1Mづつ速足の練習しているんだ。昨日から。

サンデーの構成も、今のサンデーの年齢に合った可愛い雰囲気で。
自分さえ覚えてしまえば素直な可憐な子犬のように見せられるかもしれない・・・

でもねぇ、サンデーのレッスンでも構成しているのがあって同時じゃ混乱させてしまうかなあ。
先生と相談して、しばらく棚上げに。

サンデーはパピィのトレーニングにも着いてきて一緒にやったりしているから、
今、ふたりの先生に同じジャンルのことを見てもらっていることになる。

でも、混乱は全く見受けられなくてどっちの先生を前にしても、
いつものように当たり前に「昔っからの仲だよねぇ?」
みたいに馴染んでしまうところが、おっさんには忌々しく映るのか?(笑)




難易度5だった『バスケットイン』
いろんな物で試したり、バスケットの蓋を解体してみたり。
色々工夫はしていたんだけど、あまりにムキになって嫌われてもしょうがない。
いつかできる日が来るかしれない。(笑)

ところが、前日のレッスンのときは近づきたがらなかったのに
家に帰って置きっぱなしにしていたら、勝手に出たり入ったり。


朝よりは昼、昼よりは夜
というように、時間が経過するごとにだんだんスムーズに出入りできるようになってる。
IMG_6267.jpg
上手~
難易度5から3になったぞ~。報酬はカウちゃん!

じゃない、ひっぱりっこ!
モッテコイしてからひっぱりっこして、ぐいぐいひっぱるサンデー

サンデーは食らいついたら離さないだろうなー
プラーの動画みたいに、犬ごと持ち上げる。
一度やってみたかった。
パピヨンじゃむりでしょーって言われたことがあったけど、サンデーは噛む力が強そうだよ。

ほら、やれた!(笑)
おっもしろ~いヽ(´∀`)ノ

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。