満開

花冷えが続いております。
それでも、

桜は、ちゃんと満開になってくれた!

待ちわびてたよ~っと感慨深く桜の木を見上げていたのに
今年は寒すぎて、心の余裕が持てない。

満開になって咲き誇っているのに
20160401_172839.jpg
曇り空では桜もテンション上がんないよな~

「か~さん、人が来る。早く降ろせ」
20160401_173138.jpg
見張り

「ワァ~イ、アローだぁ」(o‘∀‘o)*:◦♪
「アロ~じいちゃん!」☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
20160401_172527.jpg
どういうわけか、ぱぴちわは、このじいさんゴールデンが好き
そのせいか、サンデーも家に居ついたときから散歩で会うと
パピィやカウと同じリアクションで馴染んでしまった。

いくつだったっけな?
たしか、13か15歳と聞いたけど、サンデーにしたら13でも15でも一緒やん。
サンデーは犬をよく観察してはしゃいだりするけれど、
アローにだけは、正面から飛びついて遊ぼうと誘う。

けっこう、衝撃はあるはずなのに、
アローもサンデーに飛びつかれても決して怒ることはない。
そのお歳でサンデーにぶら下がられてもグラつかない足をしているじいちゃん

そんなんで、いつもお銚子ものサンデー
アロー母さんと立ち話が終わるまで止まっていることがなかった。

でも、ステイをちょっとは覚えた。
「じっとせんかぃ!」

はい、止まりました。
アローと一緒で、初ステイ!(笑)

たんまり嗅いでやってくれ

「クンクンクンクン
・・・お前、ま~だ、チッコくさいぞぉ」(^◇^)
20160401_172622.jpg
ステイ崩すなよ?(笑)

クンクンクン、ぱくっ
20160401_172626.jpg
「いっ!」Σ(゚д゚|||)

「サンデー、ステイ!」
「はっ、、、、、はぃ?」

コメント

非公開コメント