合宿


今日からお嬢さんの強化合宿ですと。
強化(笑)と言っても、何か楽しそうなんだけど。朝から晩まで、楽器・マラソン・楽器~。心配はインフルエンザの流行。インターハイでも甲子園でもチラホラ。神様、世の高校生をお守りを

昔の運動部は、水飲むな・先輩や顧問の世話しろで、あと何日で地獄の辛抱から解放されるん?
そればっかり考えてたけど。ニガイニガイオモイデ

不在の間、ウパちゃんの世話頼む!だってさ。
その1.エサは2、3粒
その2.適宜エアコン入れる
何て娘かね~
いなくなったから覗きにいったら、10センチ位になってるわ。3ヶ月で三倍位になるんだな。ヘェ~。留守の間に肥らせてやるか(・∀・)

コメント

非公開コメント