一発芸

サブちゃんママに「ぶくぶく」は、いつ使うんだ?
とコメントにあったけど、宴会のときくらいしかないな~。
ワンコは宴会やらないけどねぇ。(´∀`*;)ゞ

きょうは雨になって散歩も思うようにできないから
試用でサンデーのマイブームの『ハーイ』とカスタネットの合わせ技をやってみた。

試用???(ノ∇≦*)

とっさにアドリブで対応できそうなことをいろいろ考えとこうと思って。
一発芸じゃダメなんだけどさぁ。

動かなくなる前にリスタートができればいいけど・・・
そんな腕ないしな~

ま、しかし、やっぱり、これは一発芸にしかならない。
当分、おうち遊び用にしかならないか。(笑)

パピィは走って行って「トントン」「トン」言われた通りにたたくけれど、
サンデーは、取りあえずしっかり当てることを強化中。

立派な足で立ち上がってハイタッチするから、なかなか大きな音が出せる。
この調子じゃ、一発芸から昇格できるかもしれないぞ。

もう一回り大きいカスタネットが欲しいな~。

コメント

非公開コメント

No title

うひひ、サンデー君宴会芸もマスターしたとは
これはぜひみんなで宴会ですな(笑)

あの日から蓮ぴょんも、ハイタッチ(両手のタッチ)が得意技になりました(笑)
おおぅ、そっかその時カスタネット叩かせたら、
こんな風に可愛い芸になるんだね。
いつか蓮ぴょんも訪問活動に連れて行こうと思っているので
これは皆さんが喜ぶ芸になりそうだね!
あと、それと一緒にくぅちゃんのお得意だった
はーい♪(片手のみのタッチ)も教えたらすぐに覚えたの。
サンデー君ママさん効果だわ♡

また、簡単で楽しい1発芸、伝授してね。
よろしくお願いしまーす。

けいこさん

じゃぁ、今度は宴会芸大会で盛り上がる?( *´艸`)

ハイタッチとかオテオカワリでいろんなバリエーションができますよ!
鈴やタンバリンでも代用がきくし、打楽器はおすすめ!

ハーイで前足が上にあがってるときに風船をつかせて
「連ぴょん、バレーボールが得意ですのよ~」とか。
ウケるよ!(笑)

ま、要するに犬が何かやっていたら、何でも芸、トリック!(;'∀')
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。