コイン拾い

パソコンを新しくしてから
動画編集ソフトが良過ぎるせいか、ま~ったく使い方がわからん。
もっと簡単なのでいいのに。

どれがいちばん簡単なんだろうか?
いくつか体験版をダウンロードしていたのに、
いつか、暇なときにやってみよ~っと思いつつ、
めんどくさくって数か月も放置。
というのが、いつものパターンだな。(´∀`*;)ゞ

くじけていたwondershareのFilmoraを何とか操作できるようになった!(笑)
壁の色が気になって白くしたら、
友情出演のカウちゃんの尻尾の変色が真っ白!ワォw(゚o゚)w
ぴっかぴかの子犬っぽくなった。(゚∀゚)

タイムラインでどうたら~~~~っという能書きに
「はぁ?」などと文句言いながら、取りあえず、カットの仕方はわかった。
けど、自分の声の消し方がわからん。。。
他の音でごまかせ!(笑)

お試し編集のお相手はサンデー

コインを器から器へ移すまでやれるかと思ったら、ちと難しい。
パピィは難なくやってくれるかと思ったら、
あの子はお金の素材自体に慣れることから始めないとイケナイ。
カミカミして使えないだろうな~のサンデーがあっさりと咥えてくれた。
噛んだところで、かみ砕けないしね。
真っ直ぐに戻ってこないのは、わたしの隣にキズとパピィがでーんと坐っているせい。

取りあえずのタイトルは
「すみませんが、そこに散らばってしまたっお金を拾ってくださ~い」

たまに買い物の支払いのときに、
財布を落として慌てふためくことがあるけれど
こんなときに拾い係がいたら便利だよな。。。

つーか、犬連れて買い物できる所って少ないし、
現実にはありえんけどね~。

コメント

非公開コメント

