ナイスシュート!

末っ子サンデーは、ようやく自我が出てきたっぽいのかも?
えっ、今頃???(笑)

週末は、引きずり回したおかげで少年はグロッキー。ぽけ~っ
へろへろになっている若造を尻目におっさんがブータレてた昨晩。
アイツがヘたってるうちに遊びましょ~

ぱ~子ちゃんが100均で買ってくれたおもちゃ
やっと使えるね、ぱっちん!+.(*'v`*)+

こういうの作ろうかと思ってたんだけど
100円じゃ、買った方が安い。ダイソーってすごいなぁ。((∩^Д^∩))

ぱっちん、宴会芸始めま~す。

ナイスシュート!


「オレもやる~~~」っと、サンデー騒いでも、檻の中。( *´艸`)
おっさんは、ちまちました遊びの方が好きかも。
邪魔が入らないと、とーっても嬉しそうにイキイキするし。
正直でよろしい。(~--)/(^^;) 

次はダンクシュート?

コメント

非公開コメント

