不向き

きょうは海の日らしい。いいね~
若い頃は、仕事ににならないくらいに真っ赤っか~に日焼けしながら遊んでいたのに。
あいにく、今住んでいるところは海には縁遠い。

てゆうか、きょうも事務仕事しに事務所で引きこもり中。
でも、きょは、もう終わった。

昨日はサンデーのフリースタイルのレッスンに行ってきた。
グループに参入して3回めかな。
他の人のを見るだけでも「なるほどな~」「すごいな~」
勉強になるんだけど

いざ、サンデーの番になると

・・・

きっと、何しに来てるかわかってないだろうなー
向いてないんじゃね?

思っちゃうんだよなー。

解放力が弱いとは、よく言われることだけれども
いっそ、すべて解放してあげた方が、かえっていいのかなぁ
などと思わないでもないんだ。。。

日常の音にはま~ったく平気なのに、ミュージックかかると挙動不審だしぃ。
ヨッシャー!なヤツだけれど、そんなに頑張るニンゲンじゃないしなー。自分もな。(・・;)

ま、しかし、サンデーとわたしのキャラだと、ここは笑って乗り越えていかねばならんのかぃ。

ぶつぶつ頭の中で思ったりしてたんだけど
根本的な部分での大きな思い違いをしていたような。(/∀\*)

サンデーが楽しそうに歩いてくれるだけを今は願いつつ、
地道に悩んでみるか、と仮結論を出しておこうっと。

3連休の真ん中とあって生徒のワンちゃんは4頭だけ。

終わると元気なサンデー(´∀`*)


老犬に挟まれる若造
20160717_132209.jpg
13歳のゴールデンと11歳のシーズー
老犬なんて言っちゃ失礼なのよ

サンデーの方がよっぽどトロトロ~。
そういうところにも大きなヒントが隠されてるはず!

サンデーがマロンちゃんに近付きたがるのは・・・
20160717_132651.jpg
一回にもらえるオヤツの大きさが雲泥の差!(*゚Q゚*)

ああ、あこがれのマロンちゃん!(*≧∪≦)

コメント

非公開コメント

