キセキ

梅雨明けしたとたんに灼熱がやって来た。
すごいなー
ギラッギラだもんね。

よぉ~っく考えてみたら、もう8月になるんだもん。
とーぜんて言えば当然。
これから、しばらくは暑い暑いの嘆き節の日が続く。。。

きょうもがんばって朝練。
本当は8時には終わっている時間でよさそうなんだけど
うちの犬たち、テンションで行くから、
まだ外の暑さは気になっていないみたい。
それでも、おっさんは歳も年なので休憩は若者以上に取る。( *´艸`)
きょうはサンデーが体力もあって元気だったなぁ。
カウちゃんも何もする気もないくせに付いて来て、

・・・信じらんねー。
木陰で座りながらこっくりこっくり。
こんなんじゃ、付いて来なきゃいいのにー。

せっかくだから、カウちゃんも草の上で歩く練習をしてあげた。
パピヨンの邪魔が入らなければ、カウちゃんも一生懸命にちっちゃなトリックを入れながら歩けるのよ。
よぉっしゃ~!
飼い主、ホメの心の準備していたのに
「声は小さく。脅すなよっ」
(ちっ、バレバレ~)(´∀`*;)ゞ

ふふっ、大丈夫!
きょうは、逃げ出さない前に褒めてあげられた!(笑)

ストレッチを兼ねた準備運動の仕方なども、
ほぉ~と聞きつつ、内心はうちの犬じゃ準備運動が本運動になるよなーと思ったり。
地道にやれば、滑らかな動きが出るようになるのじゃないかな。
準備運動をルーティーン化できるといんだな、きっと。

レッスン終わって、予定では目いっぱい昼寝でもしようかと企んでいた。
しかし、明るすぎて眠れやしない。

う~む、あれこれ考えているうちに思いついた。
サンデーはまだ体力が余っている。(^∇^)


・・・


ということで、2か月ぶりにフィットネス。(笑)

そこでキセキが起こった!

サンデーがニコニコしながら乗っているのは体重計。

どう頑張っても、体重はどんどん登り坂。
いっそ、大きくなれるところまで行ってしまえ~。(;^_^A

最近、気のせいかな?
背中の肉が若干薄くなってきたかなぁ。
でも、抱くとずっしり。気のせいだな。
サンデーの辞書にはダイエットなどという文字はなかったことにしていた。

それなのに、証拠写真!
20160730_154327.jpg
なくならないうちに残しておこうっと。
背中の肉が5ミリくらい薄くなったのは、気のせいではなかった!(ノ)’∀`(ヾ)

あ~、ここから増やすも減らすもあなた次第~♪

サンデー、行きま~す!ヾ(o´∀`o)ノ
20160730_155315.jpg


コメント

非公開コメント

