ブームは続く

お盆休みになれば、休養とれるかな?

甘かった。
バイトがしっかり入ってて、今日だけ完全休業日!

死んでるんじゃないだろうかと心配されるくらいに寝てやろうと思っていたのに
「きょうは不燃ゴミの日かぁ~~~」
やっぱり、起きてしまう貧乏性がカナシイ朝だった。
そんな日もあら~な。

このところ、連続でバイトが入っていたのでヘロヘロ。
それでも、犬はおっさんでも若者でも帰って来ると、何年かぶりの再会を祝すように踊る。
半日しか経ってないってばー。

出来犬は、そのくらいではしゃいだりしないらしいが、
感情表現ができるってステキなことよ。きっとね。
でも、奴らのねらいは、ひとの顔みれば「さあ、散歩行こうぜ~」

たまには「かあさん、ゆっくり休んでいいから」と言ってほしいもんだが。
ムリよね?(笑)

そんなんで、毎夜、人の飯をとっとと済ませると一休みする暇もなく急き立てられる。
カウちゃんは気分次第・・・夜は来ない日が多い。(´∀`*)

ふたりのときは動きも似たもの同士なので
サンデーのマイブームにパピィもお付き合い。

この頃、夜しか遊べないから道端にあるものを遊具化してしまう作戦決行中。
前足を乗せて横移動をする日もあるけど、
夜ん歩は後ろ足を乗せてストレッチ。
20160815_204107.jpg

気分ほぐしの深呼吸もねー
20160815_204118.jpg
「ん?そんな息の仕方知らん~」

サンデーもわが家の犬らしく
旅行に連れて行ってもらえなくても文句を言わず、
ひとりでブームを作り出して遊ぶワンコさんになってきたよ。

飯が終わっても「おかわり!」はない。
ならば、茶碗で遊ぼ?

クルクル回るたびにフードが飛んでくるもんだからやめられない。
ブームって、いつまででも続けさせられるんだなぁ~。( *´艸`)

うちに来てから、ずーっと続いていることは破壊活動。
こっちが、正真正銘のサンデーのマイブーム!(笑)
IMG_6379.jpg
サンデーのボールくらいなら、一生分買ってあげれるから~

コメント

非公開コメント