足のせ Vo.1

オレが、オレが~としゃしゃり出て来るサンデーを幽閉すると
俄然、うれしい笑みがこぼれてくるおっさんパピィ。

刺身しょう油のお皿の上に足を乗せてみる。
ぱっちん、取りあえず、前足だけやってみよう。

Vo.1ということは、2で4本足を乗せて完結を狙おうかと、、、

・・・できるのか???
一気にターゲットを4つ置いた方がいいのかな?


サンデーも気づきが早くなったけれど、やっぱりパピィほどは気がきかなくて
止まっていられない。
IMG_6920.jpg
ぱっちんは、ちゃーんとキープができる。
しかも、意欲マンマン!
顔の肉が落ちてしまったけど、来年、10歳になるお犬さんとは思えない敏捷さ。v(o゚∀゚o)v

「すごいな~」っと、いっぱい褒めてあげた。
いっぱい褒めたら、成功がたくさん続いた。

おっさんになってもカワイイとこあるんだなぁ。ボケるなよ!(笑)


.それにしても、
ああ、ぱっちんのアンヨ・・・
IMG_6921.jpg
色白で七難隠していたのに、舐めまくって真っ赤っか~

コメント

非公開コメント

