Wild Child

カウちゃんとサンデーが引っ張りっこしても、すぐに勝敗がついてしまう。

こういうときに、ついつい悲しいオヤゴコロ
「がんばれ、カウちゃん!」
これなら、ちょっとやそっとじゃ負けまいよ?


カウちゃんが逃げ延びて勝ち~~~~となる!

予想通りとはいかなかった。(*≧∪≦)

もうちょっと、カウちゃんが反撃するかと思ったのになぁ。
なすがまま、されるがままっていうのは、
カウちゃん、おとなになりすぎじゃね?
サンデーにかますことがなくなってしまったもんな~。(´∀`*;)ゞ

「ぼくたち、むだなケンカはしないんでちよ」
「なー?」
20160901_172337_003.jpg
すごいな、カウちゃん。
ヤクザで一生終わるかと思っていたのに、自分の立ち位置をしっかり確立したんだな~。

サンデーのすっとぼけのせいなのか、
カウちゃんの成長なのか・・・イマイチわからんけど。





コメント

非公開コメント