Happy new year

新しい年が明けました。
おめでとうございます。
よい一年にしたいですね~。

サンデーのような子どもの頃はお正月って楽しみだったけどねぇ
いつの間にか、数えきれないくらいの新年を迎えてきてしまったな~って感じです。(ノω`*)ノ

ワンコ共々、いえ、ワンコがいるからこそ、いないときはもっとかもしれない。
昨年もたくさんの方にお世話になりました。
ありがとうございました。
IMG_7184_20170102161340e46.jpg
今年もよろしくお願いします。

ブログの更新もコンスタントに出来なくなっていますが、
覗いてくださる方もいてありがたいことです。

何年か続けてきたパピィとカウの訪問活動も、今年は引退させることにしました。
いろいろと書くと長くなるので割愛。(笑)
パピィとカウは隠居生活に徹しながら日常を健やかに過ごしてもらおうかと。
コンスタントに更新できないブログのタイトルはそのうち変更!

オマケのサンデーが目立ちすぎてしまっているけれど、
若さゆえ、致し方ないでしょう。( *´艸`)

ということで、正月休みというより久々に3日間だけ完全オフ。
ずーっと前から楽しみにしていたのに風邪がよくならない。
寒気がするから熱が出るんだろうな~と思って体温計取り出しても35度4分。
何だい、気のせいかぃ。(;'∀')

ってことで、二日間はたっぷり日中のお散歩。
IMG_7201.jpg

サンデーはパピィが走ると面白がってついて行こうとするのだけど、たいてい、素っ気なくフラレテおしまい。
IMG_7206.jpg

でも、この頃はたま~に嫌がらずに走ってくれることもある。
IMG_7207_201701021613592a4.jpg

ぱっちん、ちょっと嬉しそう
IMG_7209.jpg

この子は
IMG_7210_20170102161402451.jpg
・・・やっぱ、いつでも全力少年


ときどき、通るたびに
「うちの犬たちのために置いてあるようなものだな~」
歩きながら眺めつつ「ホントにやったらひんしゅく買うのか???」

きょうは、誰もいないしねー((^∀^*))
こっそりやった!悲願達成!(笑)

サンデーは、そのままぶっ飛んでくるかと思っていたら
案外、飛び越えないで横を通る。
何回かパピィにお手本してもらってからの~

普段はそうそう人が通らない所なんだし、
こうやって犬が遊んでる光景って平和って感じでいいもんだけど?(#^.^#)

カウちゃんも一緒にいたんだけど
動きのある遊びになると気配が消えちゃうんだ。
20161227_204945.jpg

コメント

非公開コメント

