お散歩日和

昨日は朝からどんよりした空で雪もちらついてた。
予報じゃ夜中から雨か雪になるようなこと言ってたけど
朝起きたらニコニコおひさま

朝練に行って、戻ってからもうひと眠りしたい気持ちが山々。
でもなー、わたしが家にいると犬たちが休ませてくれない。

しょうがないから、また洗濯機を2回回して散歩にでた。
おお~、こんな青空の下でお散歩するのは久しぶり~。
やっぱ、うれしい。(´ω`人)

最近、やたらとくっつくようになったおふたりさん。めでたしv(o゚∀゚o)v

サンデーが乗っかってるところにパピィがスポーンと入ってきた決定的瞬間。
これなら、今、思案中の案件がクリアできる日が来るかもしれない。( *´艸`)

ボールを投げても、奪い合いはしない。
IMG_7297.jpg
元々しないけど。
てゆうか、あっさりパピィが差し出すだけだったのに
お互いに譲渡し合う様子が・・・

あるわけないやん(笑)
IMG_7301.jpg

どういうわけか、きょうは気持ちのよいボールの追いかけ方に見えた。
単なるひいき目か?
IMG_7295.jpg
考えられることは

・・・あ、今年に入ってから散歩でボール投げはしていなかった。
そのせいか?
期待はしているのだろうけど、
パピィが投げろ投げろと飛び跳ねながら歩かない。
「投げろ~」とあからさまなムダな要求がないだけでも
多少はセルフコントロールしはじめたといい気になっておこうっと。(*^_^*)

パピィのジャンプはまだまだサンデーに負けないぞ!
がんばれおっさん!p(*^-^*)q

いい光景だな~(笑)
IMG_7323.jpg

タイトル『お散歩日和』
IMG_7330.jpg
ウソだよ。

IMG_7331.jpg
こんなに風で巻き上げられてる。。。

IMG_7314_201701211927288ee.jpg
「サンデー、こっちに飛んできちゃダメでちよ。ぼくが落っこちてしまいまち」
「風に聞け~」

IMG_7316.jpg
上にあがっただけでパピィは風に吹き飛ばされそうになって
カウとサンデーは歩き回っていたのに、一歩も動けず。

北風ビュービュー冷たくて
早く帰りたがるかと思いきや、ずーっと静かにご機嫌さん。

かあさんも、朝から一緒に遊べた気分で面白かった~


カウちゃんは~~~~
サンデーたちと一緒には動かないから

カウちゃんの「ぱっか~ん」(ノ)’∀`(ヾ)
IMG_7276.jpg

コメント

非公開コメント