悪戦

お花見しまちた~
20170405_163611.jpg
含み笑いのカウちゃん

サンデーも
20170405_164400.jpg

じつは、こんな木に乗っけられてる
20170405_163652.jpg
太くて立派な桜の木

週明けから風邪をひいたようで犬の散歩もひいこら。
ごめん、きょうはここまでにしてくれよぉ(m´・ω・`)m ゴメン…

木は風邪ひいたとか腹壊したなんてないのかなぁ。
春になると、ちゃんと花を咲かせてくれて
木々の生命力に脱帽!

散歩からさっさと戻ってくるもんだから
ワンコらは、ん、ん、んん~オレら騙されてんのか???みたいな

体力のありあまる若手のボツにしたトリック
やってみるか?
思い出したようにやってみたけど、サンデーじゃ、やっぱ、ムリっぽい。
ぎゃんぎゃん興奮だけして考える気、まるでなし・・・
落ち着いてみぃ

パピィは、一度覚えたことだから思い出させればすんなりなのにねぇ。
サンデー、悪戦苦闘中。


コメント

非公開コメント