梅雨の晴れ間に

およそ2か月ぶり!(〃ノωノ)

自分のブログもすっかり開かずじまいで
いっそ抹消しちゃおうかな~と思っていたところへ
「リンクしたよ~」
と連絡もらって・・・
「えっ、したの?」b(’0’)d

んじゃ、たまに更新してみるか。。。(;^_^A

と、思っていたら
夜、パソコンを開いたらWi-Fiがま~ったく繋がらない。
スマホで確認してみても、あっさり
「Wi-Fi接続されてません」

設定見たり故障診断してみても
パソコンも問題ではないらしい。

サポートは6時までと、とうてい使えないカスタマー。(~--)/(^^;) 
スマホからメールでヘルプ送って、やっぱ解約して会社変えるかっ

どうせ無駄かも・・・
ルータの電源入れ直して再起動したら

なんだよ、繋がった!
ま、ヨカッタけど便利は不便につながるんだなぁ。
パソコンを何度も再起動しているうちにIMEがどこかに行っちゃうし
そんなこんなで2時間も無駄にパソコンの前に座ってしまった~。

と、無駄にさぼってた言い訳。(笑)

梅雨の晴れ間と言いつつ、今年は梅雨の気配がしてない。
湿気はあるけど、夕方はやや涼しい風も吹いていたのでゆっくりめの散歩

アスファルトを歩くよりは土の上を歩く方が断然いい。
20170629_164035 (2)
パピィも体調が戻ってきて扱いやすくなった。

サンデーがいてもニコニコしながら見上げてくるようになった。
20170629_163857 (2)
2頭のときは、いつでもこんな感じだったもんなあ。

「サンデーも上がってみぃ」
20170629_163923.jpg
どっちから上がってくるのかと見ていると・・・

勢いよく真ん中にデーン!
20170629_163940.jpg
で、パピィが振り落とされた~((^∀^*))

ぱっちん、心病む人の気持ちが何となく理解できたよ。

冗談が通じないときは、
サンデーに飛ばされてカナシイ気持ちになってたんだね。
胸が張り裂けそうになっていたんだと思う。

サンデーも、ようやくパピィと通じるようになって
怒られるとおとなしくする。

いつもはパピィのボールを奪うだけなのに
遠くで草の匂いに夢中になってる。
20170629_170031 (2)

呼べば、かろうじて来るけれど
サンデーには暑さは堪えるようだ。
20170629_170058 (2)
夏やせしてくれることを願っているのだが・・・(笑)

ここの前を通ると、必ずみんなが上がりたがる。
20170629_184845 (2)
サンデーの後ろにいるとカウちゃんが隠れてしまう。

20170629_165648 (2)

コメント

非公開コメント

