汚犬たち

週末と打って変わって晴天
ギラギラな
明日は雨マークがついてるけど、きょうは夏の空って感じだね。

この天気が3日続けば漬けてた梅を干せるのにな~
梅干しつけてる途中なんだけど、いい感じ!
早く来い来い土用干し~p(*^-^*)q

天候が不安定な週末、たまたま散歩中のパピィの幼馴染に会って
犬がいるときには行かないでいた広場へ行った。

ところどころに大きな水たまり
20170701_174445.jpg

まるで川で遊んでるみたい
20170701_174444.jpg

小さい頃から汚犬やってたパピィは嬉しくてたまんない顔。
20170701_174446.jpg
汚っぱっぴー!汚犬バンザイ(∩´∀`)∩

自由を与えれば水たまりでウロウロ
20170701_174358.jpg

ボール投げてやると、必ず水たまりに持って行ってポトン
20170701_174434.jpg
試しに「フセ」

やるんかい?って感じにフセてた。(笑)


ぱっちんはしんちゃんが好き
20170630_172934.jpg
弱っちい同士~(;^ω^)

「久しぶりじゃないか、カウちゃん」とワシャワシャされ
20170630_173037.jpg
やめろーっ、忘れていたうれションするだろうがぁ
下でクロちゃんが「おれもやりた~い」

ヤクザ復活させたいのかっ
完全にダメに決まってるだろ!(笑)
20170630_172940.jpg
なかなか楽しい若い柴犬さん

ときどきカウちゃんに怒られるけど
懲りずにまとわりつくクロちゃんであった。

この子もカウをじーっと見つめているけれど、
見てるだけ~(笑)
20170630_180252.jpg
目元が濃くて美人さんなのに、いつ来てもおとなしいサクラちゃん。

サンデーの後を付いて行って、サンデーが止まるとオスワリ。
20170630_180314.jpg
サクラちゃんが威嚇されても威嚇しているところって見たことがなくって
家でもどこでも静かにしているらしい。

うちの犬たちはトレーニングとかに行ってるけれど
「行っててその程度?」とは、よく言われる。
実際、その程度なんだし、言い返せなかったり。(;^_^A
それを考えると、サクラちゃんはコスパのいい犬と呼ぶのだろうか???(笑)


コメント

非公開コメント