卒業記念

連日の暑さでたまんないね~
お天気ニュースも、毎朝「今季最高になります」みたいな?
それが夏と言うもの!
年々異常な暑さになってきているような気もするけど。
東京は、今季初の猛暑日となっているとか。
これがあるからが旨い~っと。

世間は3連休であった。
関係あるような関係ないような・・・

連休初日は、パピィとかつての訪問活動の仲間の慰問へ行った。

せっかくだからと、一緒に記念写真を撮り

20170715_142554.jpg

せっかくだから、中で涼んでいけば~に甘えて
20170715_144338.jpg

みんなの活動の声を聞きながら裏でこっそり遊び
20170715_144407.jpg

楽しそうに見えなくもないが
かなりの緊張状態

後も引きそうもないので、あっさりと帰ってきました。
20170715_144048.jpg
勇気づけられることがあったり、こんなんでいいのかと思うこともあったり
したけれど、いろんな人や犬に教えられたことも多々。

拘束される時間もあるけれど、
犬の笑顔によって素朴な喜びで満ちる空間を体感することで
ハンドラーさんも大きな勇気を得るのです。
今まで本当にありがとう。
敬意を表して後にしました~。(^^)


コメント

非公開コメント

