リゾート地へ

梅雨が明けて夏本番!
これから熱帯夜が続くんだな~。
うんざり覚悟っ態勢に入ったのに、今朝は曇ってるし

昨日はあの暑さの中、井の頭公園へ
カウちゃんをバッグに入れて汗ダクダクになって(;^_^A

この炎天下、しかも、真っ昼間に犬を連れてくなんて・・・
と、この前も思ったのだけど
木陰の風がそよそよと涼しくて、案外気持ちいい。
小さな子ども連れが多いのもわかる。

まるで、リゾート地やん!

カウちゃんのためにあるような遊具も発見
IMG_20170722_124547_534 1
「ささ、カウちゃんのために動かずに待ってたんだぞ」(笑)
通りすがりのちびっこに「うまい!」と声をかけられた。
あざーっす!( *´艸`)
ホルスタイン柄の遊具にお目にかかったのは初めて(o‘∀‘o)*:◦♪

インスタに載せたら「サンデーにも似てる」
20170427_081720.jpg
・・・耳をひっ詰めると似てるかも

せっかくなので、池のほとりを2周ほどして、ちょっと一休み
マテ不安定なのに、外だと何かもらえる確率が増えると思ってか
やたらとイイコアピールしている。
20170722_131322.jpg
一途なカウちゃんて、そこがチャームポイントなんだけど・・・

そんな気持ちマンマンのときは出ないんだよ!
いい加減に覚えてね、カウちゃん。ヽ(≧∀≦)ノ

今回は、カウちゃんの帽子の受け取り目的
20170722_132355.jpg
マタドールの帽子の陰から角が出てるのわかる?

カウちゃんのダンスの衣装
技で目立てない分、カウちゃんは他でウケ狙い。(笑)
よくこんな小さいものを器用に作るなあと感心しきり。
犬への思いが優しい人で、たま~に見かけてこっそりファンになって
強引に製作依頼したのが先月。
あっという間に完成って感じ。

完成のお礼に、またまたウケを狙おうと思ってマントも持参。
20170722_140638.jpg
「こうやってやってみるんでち~」
案の定、多いに喜んでくれました。(笑)

サンデー用にもバナナを作ってもらった。
蝶々も乗っかってる。
20170722_132232.jpg
サンデーはなぁ、器用だから脱いでしまうかも。
外さない練習もしないと使い物にならないかも。

いろんな話をしていると通りすがりの若いおにいさん、おねえさんの集団が帽子屋さんの作品を見ている。
「お礼に宣伝係しますよ。実物見てもらいましょう~」
どこ行っても・・・(~--)/(^^;) 

ま、でも、カウちゃんがモデルさんだから

もぉ、かわいい!
小さい物って何でも可愛いの。(笑)

立派なカメラを向けていたので

そうかーっ

ここぞとばかりに、カウちゃんツイスト!
ターン!
スタンディングでクルクル~

にわかモデルさん、とってもいい表情で笑いの渦。
あ~、いい仕事した。o(≧ω≦)o

カウちゃんの今回の肝はマテ!
どうなるかな~
でも、
相変わらず、出来ることが少なくても楽しんでるから
おばさんも暑さに負けないようにくじけずに精進しようと思う。
暑くてな~んもしたくないけどさ。

夕方はサンデーのたま~にフィットネス
20170722_190119 1
おっきいバランスボールは自宅に置き場所がないから行ったときだけ確認

サンデーは健康体で足腰のバランスも今のところはいい
体感もいい方じゃないかな。

体重が増えてしまったので水中を長めにお願いして

これは先週の一年ぶりのときのだけど
20170717_104615.jpg
昨日は水中でもボードにしっかり乗って
どんなに動かしてもバランスをしっかり保とうとしていたので
かなりの体力を使ったのじゃないか。
帰ってからは死んだように寝てくれた。

ダイエットしつつ、気になることが出てきたときに来ま~す。
20170722_190102.jpg
気持ちよく体を伸ばせるので、気分はスッキリサンデー

コメント

非公開コメント

やっぱりサンデーに似てる〜!特に目が^_^
フィットネス!いいなぁ、これは何処ですか〜?

ジゼルさん

うん、似てる。(⌒▽⌒)アハハ!
若葉台のわんわんフィットネスだよ。
NAS系列の施設みたいな
フロアが小さいけど(~--)/(^^;) 
http://www.wanwan-fitness.com/
https://ja-jp.facebook.com/wanwanfitness/