ミギヒダリ

先生が夏休みに海外へ行くというので
カウとサンデーのルーティーンと8月分の基礎練のレッスンを
世間が盆休み中にやるよ!
ってな感じで、足繁く行ってます。
がんばってんなぁ、じぶん~。報われるのはいつになるのかなー。(;^ω^)

想定外のカウちゃん!( *´艸`)
相変わらずレッスン大好きモードで
いつでも自分がメインと甚だしい勘違いが入りだした。(笑)

置いて行かれるのがわかると「ピィピィ、にゃぁにゃぁ」。゚(゚´Д`゚)゚。
生まれたての子猫みたい
靴ひも結びながら鼻水が出て来るよ、カウちゃん。

悪くはないんだけどねぇ
でもねー、カウちゃんは取り立てて何かやってたチワワじゃないし。
筋トレもしてなかったしねー。

カウちゃん、コロンコロン転がるのも得意だから
ルーティーンに組み入れようとやってるうちに、、、
喜んでずーっとやってくれていたんだけど、
終わったらカニさんみたいに横歩き。わぉw(゚o゚)w

筋肉はあるけど、柔軟性はないもんね。
元気そうに見えても加齢には勝てないんだなぁ。
あぁ、ムリさせちゃいけないってこういうことなのか・・・

と、ここまで書いてしまうと
・・・まるで自分のことやん(/∀\*)

この前、お友だちのダンスの発表会を見に行ったんだけど
しなやかなおばさんはカッコいいな~と思ったけれど、
何にもしていない大きな歳のおばさんががんばりすぎると、
あらゆる方面に多大な迷惑が迷惑をかけることになるんだよ。

悟りました。
ガンバルのは体力をガンガン使うことなじゃいんだね?と。

基礎練の後は、個別に座学

の前に飯!( *´艸`)

「オ~レも?」

連日、肉ふんだんに使ったレッスンしてんだから無し!
夜もスープだけな。
「ち~っ」
っと、ふて腐るわけないけどさ。

ご飯が来るまで遊んでよ~っと

帽子とかメガネとか置いてあるんだよね。
ただ被るだけじゃ芸がない。

「みぎ」⇐
20170804_125434.jpg

「ひだり」⇒
20170804_125429.jpg

首動かしても目ん玉は正面に置いて視線を外さないようにしてるんだなぁ。
匂い嗅ぎは大好きだけど、サンデーは日常の中でもかなりの視覚重視をしているのかもなぁ。

「正面ガン見~」(笑)
20170804_125419.jpg
いつか使えるかもしれないな。これもコマンドつけておこうっと。

サンデー、こんなにスマホをガン見するのもめずらしいと思ったら
その先にいたパピヨンを見つけてた。

サンデーより一回り小さめの8歳のパピちゃん。
その子もお利口さんで、飼い主の食事中はずーっとおとなしく待ってた。
帰りがけにお互いに静かに尻尾フリフリ
愛想合戦やってた。


コメント

非公開コメント

No title

あれ? このカフェってあそこかなぁ? 田○○○?
イチきなの健診の後必ずご飯食べて帰るわ。うちは図体がデカいから、床ステイね。椅子に乗せるとデッカくて目立つこと目立つこと。恥ずかしいのだ。いつかバッタリ会えたら楽しいね👍
違ってとらごめんね。

イチきなママさん

(⌒▽⌒)アハハ!そうですよ~
田園のつく茶房 コレ(~--)/(^^;) 
レッスン場が近場なので、この前も蓮兄にバッタリ会ったし!
世の中狭いのか、けっこう知った方に遭遇するときがあるんですよ。

あ、ここで7キロのチワワさんに会ったことがありますよ。
太ってるのじゃなくてデカいチワワさん。イチローくんより大きいかも。
きれいで人懐こくって、あの子は感激の大きさだった~。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。