ささやかなお祝いしたよ

きょうは誕生日でした。

誰のって?

ええ、わたしのですよ。
まあ、人生も折り返して終点になってもいいかと思うくらいで
誕生日ごときで喜ぶ歳じゃないしね~。

そう思っていたけど、おめでとー!のメールをもらったり、
脛をかじってばかりのぱー子ちゃんにプレゼントをもらったりすると、
素直にうれしくなるのでした。

おお~、わたしもまだまだ捨てたもんじゃないのねんって。

20100528211549.jpg

真紅の薔薇の花はいつも購入しているTRINITYLINEさん。(^^ゞ
毎年、この時期に届けてくれます。
けっこう気に入って、ずっと愛用しています。

で、帽子はぱー子ちゃんから。

若いお嬢さんがその形の帽子を頭にのせているのをみかけて
シンプルでカッコいいなあと思っていたけれど、
おばちゃんがかぶるのかい???

エスニックは好きだけど、おねえさんのファッションはな~。

カウちゃんの服従試験のときにかぶるか?
真剣に考えてみようっと。(笑)

どこにも行く予定もなかったけど、
「せっかくのお誕生日だから、やっぱり飲みに行こか~
と、亭主殿と一杯ひっかけにいってただ今到着。
ほどほどにして帰還。
お腹もいっぱいだし、ちょっといいきぶん~。

やっぱり、誰かに祝われるってうれしいものなんだね。

母への手紙の返事を書こうと思っているうちに
母からは3通目の手紙がきょうも届いた。
明日には書かなくちゃね。

母さん、わたしをこの世に送り出してくれてありがとう。





コメント

非公開コメント