順調かもしれないぞ

くじけっぱなしのカウちゃんダイエット。
心を入れ替えて挑んでます。

ウソです。
そんなに力んでません。
力んだ末に大リバウンド大会がこれまでの悪しき現実でしたからね~。

ぱー子ちゃんは、相変わらず水分を出して痩せていると勘違いして
いるノー天気なお嬢さんです。
毎日、1時間以上も風呂場を占拠。
順番待ちの家族はたまったもんじゃありませんね~。

カウちゃんの血のにじむような努力を見なさい。
代謝をあげるためには、散歩がいちばんです。

おかげで、かあさんはがうまい。
つくづく犬じゃなくて良かったと思ってるわ。
この際、第三のビールでも発泡酒でもプレミアムビールと思って飲めるし。
安上がりなおくさまです。(笑)


ダイエット開始前
   ↓
開始時真上から

2週間後
   ↓
2週経過.真上

ハッキリ言って
かあさんは、違いがわかりませ~ん。



dogsdiet栄養管理士のさゆりさんに毎週のレポートに添えて送りつけました。
なんと横柄な態度でちかって、カウちゃんに怒られそうだわ。(^_^;)

笑顔のお写真が掲載されていますが、
お若くてお肌がきれいな女性ですね。うらやましい。

そのさゆりさんに、ペースが速いかも。でも、順調~。
脇腹がいくらか細くなってきている。その調子!
と励まされています。
ダイエットに悲壮感を持たせないところは、さすがです。

日曜日の測定では2410グラム。

それがですよぉ、な~んと今朝は2375グラム

ハハハ、でも、それはフードのふやかしの水分で多少は変わります。
おおざっぱだから、多かったり少なかったりするのは朝飯前、(笑)

毎日、何g単位での減量じゃ、
ハッキリ言ってダイエットって感じじゃないんですけど。

でも、お友だちもカウのお腹周りをムンズっと掴んで
「これは、あきらかに以前のカウちゃんじゃないよ。
カウちゃん、がんばってるじゃん、痩せてるよー!」
「おおーっ!
「細マッチョまでは、きゅうりやブロッコリーだぞ!(笑)」
「ラジャー!

今や、巷では菜食系男子の異名をとっているカウちゃんです。

ダイエットにもちょっとだけ慣れてきて余裕がでてきたので
ときどき、まったく関係ないことも書きいれてしまうかあさん。


「家猫がいるのに、野良狩りしちゃうんですかー?」

そうなんですねぇ。
猫も犬もほどほどの距離感を持って
うまく融合しているかと思ってはいるのですけど。

毎朝、ニャンコの毛づくろいをしてあげてるのよ。
迷惑がってますけど、KYカウチャンは気にしません。

もういいってば


ニャンコがどっかりとくつろごうものなら
すぐさま飛んで来るがいます。
ニャンコの方が、半ばあきらめてると申しましょうか。(笑)

「またかにゃ~」
何だよ、お前

ニャンコもおじいさんですから、
機嫌が悪いと、猫パンチでカウを泣かせます。(笑)


オチオチねてらんにゃぃ

「あいつがいると、落ち着いて寝てらんにゃいよ」
心痛お察しいたしますわ。

でもさぁ、やんちゃな若造と一緒にいるとボケなくてすむよっ。
ノラにゃんには形相変えて行くからな。
もうちょっと仕込んだってなー。



コメント

非公開コメント

えぇええええお若くて肌がきれい!!!誰ですか、それは。やっぱり写真はプロに頼むものですね~(爆)
カウちゃん、今日の体重で1キロ減ったんですね、すごいな~。確かに上からの写真だと今ひとつわからないけれど、横の写真だとわかりますよ。今日のブログは横位置のを使いました(*^_^*)

カウちゃんはネコさんのグルーミングを手伝うんですね。仲良しなんですね。うちはネコを鼻で突き飛ばすことはあっても、絶対にそんな可愛いことしないです。。。
今日もネコにやった鶏のブツ切りを横から奪い去りました。

このさいです

> えぇええええお若くて肌がきれい!!!誰ですか、それは。

それは、この方e-287↑↑↑
みなさん、御承知おきを!
どんどん宣伝しておきましょう。(笑)

いえ、でも、本当に不安がなくなってくるので意欲が減退しないし、
そんなに厳しいダイエットじゃない。
食い意地の張ったカウが、いささかガツガツしなくなってきたかも。

家猫にはいいんですけどね~
野良ちゃんには敵対心メラメラ。
「もっとおおらかに見てやれよー」言ってもちっとも聞きません。
その被害を被るのは先住パピィ……。
バランスの取れた異父母兄弟!?v-12