ちっちゃ~い

この頃カウを連れて歩いてると「ちっちゃーい!」「何カ月?」と声をかけられることが増えました。


先週からはかろうじて2g減の2195gです。

去年は2週間ごとに病院通いでした。
今夏はダイエット中でも体調を崩すことなく元気そのものです。

しかし、こんな風に引き締まってくると、実際、チビワンコに見えます。
昨晩も散歩の終着点で大勢に囲まれました。
「何、これ?くびれてるじゃん!」
「どれどれどれーっ」
久々にあった友だちが多かったせいか、いろんなところで抱っこされて大喜びのカウでした。


P7310147.jpg



ぱー子ちゃんまでおもしろがって写真を撮っていました。
「ほ~ら、ちっちゃ~ぃ」

ちっちゃい2

「こんなにちっちゃぃ!」

ちっちゃぃ


ハハ、呑気だね~。
彼氏でもいれば、こんなことして遊ばないのにねえ。

カウには大きくなってしまったダルメシアン柄のシャツは、パピィ行きになりました。


P8010146.jpg

ぱっちん、笑うときは口も開けましょう。


カウには太って着られなくなったつなぎを着せてみました。
伸縮性がないので胸からお腹回りがピチピチしていたのですが、難なく着れます。
ただ本人(犬)が嫌がってる。
最近、裸生活だったためか、動きません……。
寒くなる前には服慣れもしましょう。(^_^;)
 
固まる


カウちゃんには、これがいちばんです。(笑)
      ↓

P8010143.jpg


牛柄がお似合い!

が、やっぱりフリーズしてます。



コメント

非公開コメント