7週経過~♪

昨日、2か月経過~♪などと抜かしてましたが、ウソです。
8週めの今週が終わると2か月経過!(^_^;)


牛柄つなぎのカウちゃんです。
脱いでも牛柄なんです~と、面白がって遊んでいた頃の写真がこれ

        ↓

画像_010


あ、でも、ダイエット直前くらいの4月頃です。
このときは、2.7キロは越してました。ころっころ!

                 続きをどうぞ



ダイエット2か月後の現在ですよん!

2ヶ月後


ほぉ~っら、下腹部なんてキュッとしまってます。(笑)

P8020147.jpg


う~ん、ウエストがしぼられてますねん。
もうすぐ『松田翔太』かしら~ん?





P8020152.jpg


顔も心なしか大人びてきました。


じつは、ご飯を前に「いけねっ、写真撮ろう」と捕獲されてトラックの荷台に乗せられてしまったのでした。
遠い目のカウちゃんの頭の中にあるのは


「ぼくのご飯・・・」が正解!(((笑)))




いつも長ったらしいので『more』機能使ってみましたぁ。

コメント

非公開コメント