手乗りチワワン

このところずーっとカウちゃんネタばかり

お腹ゆるゆるカウちゃんも
やっと形になってきました。
ま~、良かったね。

そんなカウちゃんは、犬らしからぬ抱っこが好きです。
仰向け抱っこも好きだけど
赤ちゃんとお母さんが向かい合って抱っこするような立て抱きも好きなんです。

そして、な~んもできないカウちゃんだけど
ミーアキャットみたいに直立もちょっとは出来ます。
立ったときに「マテ」って言うと、立ったままマテるんです。

そこで、良からぬことを思いつくかあさんでした。
いや、本人はいたって「ぐっどあいでぃあ~」と信じています。
ま、おめでたいヤツなんですね。

いっそ「手乗りインコ」ならぬ「手乗りチワワン」にもなれるかも


病み上がりのカウちゃんのバランス練習してました~ん。
筋がいいかも!?




ひとりで写メ撮ってたもんだからバランスが難しかったわねぇん。
毎日練習してたらインコより上手になるかもよ、カウちゃん!






・・・って、雨降りだとバカなことばっかり思いついちゃって~。

えっ?
そのうち、家庭内暴力しちゃう???

あぁぁぁぁ~、それだけはやめてねん。
かあさん、片付け不得手だからさ



 

コメント

非公開コメント

すごいですね~

こんばんはv-237
カウちゃんすごいですねv-219
バランスいいv-218
手乗りになるのも時間の問題ですね・・・

ドッグダンス競技会、あと少しですv-410
頑張りますよ~v-341

まろんママさん

カウちゃんもバランス活かしてミーアキャットダンスができるかしらん。
本気で仕込んじゃお~っとv-411

まろんちゃんとまろんママさんの日々を見ていると、人に見られても格好がつくダンスにしたいなあって刺激になって勇気リンリン~(アンパンマンみたい)v-342

競技会もいよいよですね~v-266
他人事ながらドキドキ~で楽しみ!応援してま~す。v-411

No title

カウたん・・・
病み上がりなのに、母さんのお相手ご苦労さんv-218
なんで母さんこんな事するでちーって思っても
やってあげる君は偉い・・・v-219

今度母さんに隠れて、たんまりおやつ食べさせたるで~
その時まで我慢してな~v-274

うっちーたん

うっちーたん

きょうはいいうんちになったねってかあさんが言ってたけどお尻が痛くて泣いてたんでち。v-292
それなのに、かあさんはおっきな口あけて笑ってたんでちー。v-359
お腹ぺこぺこなのに、「まだ半分だけよ」って。
いじわるなかあさんでち。

何にもできないチワワって言うけど、やればできるチワワなのに~~~
「じゃあ、やってごらん」ってやらされたのは「リーブイット」っていう練習だったのでちよ。
おやつをいっぱい目の前に置いて誘惑されちゃいけないって・・・。

じょうずに出来たんだけど、
ぼくって騙されてるような気がするんでち。

カウv-529

きゃ~~★♥

ちっちゃい!!
きゃわいい~~~(o*゚ヮ゚)o

2本足立ち、細めの犬って得意ですよね?
そのまま歩いたりしません?

小型犬ならではの発想だわ@手乗り
いいかも。。
施設訪問などでしたら絶対にウケます。

私もやりたい。
手乗り中型犬!(゚ゥ゚)
    ↑

無理だし、かわいくないし。

星宿さん

ふふふっ、ちっちゃい?
体重がまだ戻ってないので、今は1.9キロですよん。
カウはよちよち歩きで3、4歩くらいしか歩けない。
赤ちゃんのほうが上手かも。がんばれ、ちわわ~i-236

手のひらだと安定しなくて不安そうなので、固いものの上ならいいかと思って木っ端きれを用意した。i-229
何やってんだか~って思いっきり笑われるから、これもこっそり特訓しよっ。(笑)

犬が勝手にやっている動作を見つけると、
ついつい遊んでしまうことが多いんですね~i-229

v-286「ぼくらは、かあさんにいつもいじくられてるんでちぃ」
「いえ、そんなことはありません・・・・・・たぶん~」


星宿さんなら・・・ムックの上に乗る練習する?i-179