きょうのわんこ(笑)

見られてる!

・・・気配をたどってみたら

あ~んなところにいたっ!
犬って覗きこみすぎて落っこちたりしないのでしょうか。
わたしったら、そればっかり心配してたんだけど。

「落ちるわけないでしょー!犬だよ」
「ふうん、そうなの?」

腑に落ちないまま、写メ撮り出したら怒られちゃった。

「ううーっ、ワンワン!」
「ごめんなさ~い。急いで写メりま~す




      で~も、そのわりにはずーっと見てたんだぜ~。


きょうのわんこでした。

コメント

非公開コメント

かわいい柴ちゃん!

でもなんでベランダにいるんだろ?
日向ぼっこの最中かな。
まさかベランダで外飼いってわけじゃないですよね?

犬って高いところから下を見下ろすの
好きっぽくないですか?
時々こういうコ見かけます。

星宿さん

ふっくらのかわい柴さんでした~v-290
たまたま置いた駐車場の前のお宅でしたからベランダ飼いかどうかは?ですが。

そう言えば、日中はベランダにいるワンちゃんもけっこういますね。
吠えるワンちゃんに限って、外に出されてるように見えるのだが・・・
うちはベランダふさがってるから外が見えない。
勝手に行けないし~(笑)

いつもそうやって日向ぼっこを兼ねて景色を見せてるのでしょうね。
往来をじーっと見つめてましたよ~。
アヤシゲな人間は吠えられました。(^_^;)