ぬっくぬく~

クリスマスが終わったと思ったらもう年の瀬なのですね~。

バタバタと暮れを過ごすのも恒例で
せめて仕事納めが終わったら、少しは家もきれいにして~

と、思うのは毎年のこと。
で、疲れたからいいや~になるのも恒例。

ま~ったく成長のないおとなです。

少しは落ち着いて新年を迎える準備する姿を見せておこうと思いつつ
昨日から『JINー仁』の再放送を見てます。
一話も欠かさずに録画して見ていたのに、また見てます。
二日間録画してます。

未来から過去へ行ってしまった人間と
過去から未来へ行ってしまった人間ではどちらが環境に馴染めるのだろうか?

過去へ行く方が適応はしやすいかもな~。
あ~、でも、今の至便な生活からかけ離れる日常なんてできないかもしれないし。
トイレ、風呂、でしょ。。。
それに、暖房もままならない過去じゃ

わたしは生きれないかもなー。
でも、南方仁先生と一緒なら生きていけるわ!生きたいわ~(笑)


やっぱり、大沢たかおってカッコいいわ~
などと思いながら、どうでもいいことを考えたり。ヒマ~(笑)

でも、暇っぽいのは夜だから!

いちおう言い訳しておこう。

昼間は休憩で戻って来ても、どういうわけか落ち着かない。
何でだろーと思ったら

大きくなったお子ちゃんが冬休み。

世話をやかすというわけでもないけど、いつもいない者が家にいるって・・・。
(言わないけどさ~)

いつもは、かあさんと静か~な昼休みを過ごしているのに
おちおちしてられないのよ、カウちゃんも。

ホットカーぺーットの上で全身ぬくぬくしてるとやってくるのだよ。。。

あいつが!(笑)

[高画質で再生]

ぬっくぬく~ [ドメイン]


今年のカウの目標はふたつありました。
その1.レトリーブの出来るチワワになること!

ま~ったくできませんでした。

その2.2キロのチワワになること!

これも挫折するだろうと思っていたけど、できちゃた~
イェ~イ、カウちゃん
やったぜ、カウちゃん


カウちゃんの番外編スライドショー。(笑)

[高画質で再生]

カウちゃんダイエット [ホームページ]


現在は、2000g越えるか切るかくらいで維持しているのですよ。
体脂肪は、おそらく6%!

な、わけないや~ん。
それじゃ、真央ちゃんと一緒になっちゃう。(^^ゞ

でも、背中の贅肉がなくて心底うらやましいと思います。

来年からはカウも訪問犬の仲間入りになります。
どうなるのでしょうね~。

抱っこするには軽いし、仰向け抱っこも好きだしカウ自身も喜びそうですが成長してくれるのでしょうか?
吉と出るか凶と出るか・・・未知だったりするのである。(^_^;)

ま、考えてもしょうがない。
とにかく、正月太りするなよっ。

と言うことで、
『レトリーブの出来るアクティブなチワワ』の目標は来年へ繰越し~♪



コメント

非公開コメント

よいお年を♪

あ~上から数行、我が家のことです。とほほ。
犬はぬくぬくしていていいよな~とぐーすか寝ているももを眺めてます。

カウちゃん、動画にしてみると痩せていくのがよくわかりますね。
レトリーブは我が家も課題です(T_T)
来年、頑張りましょ~。

今年はお世話になりました(*^_^*)
よいお年をお迎えくださいv-457v-530

さゆりさん

ぬくぬくゴロゴロって気持ちいいですね~。

誰もいない日中はホットカーペットの上で犬と猫が陣取ってます。
ところが、昼間に人がいるとオチオチ寝てられなくなる犬猫たち。
自発的に!?
ハウス入りする人間休暇中の日常で~す。(笑)

毎日、変化がわからないけれど
過去の写真をみると、ころっころですね。(^^)

ももちゃんもレトリーブ苦手ですか?
カウも来年は『やれば出来るチワワン』目標にがんばってもらぉ。
元旦すぎたら、きっとガンガン走らされてるでしょう。
走らされるのはどっち???(笑)

こちらこそ、今年はいろいろとお世話になりましてありがとうございました。
よいお年をお迎えください。v-457

お世話になりました~

今年は、色々とお世話になりました~。
ねえやんのおかげで、弱虫ウィーも一緒に絡めるワンが出来ました~♪

また、来年も宜しくでっすー。。。

では、良いお年をお迎えください~♪

うっち~

こちらこそ!
うっちーには大笑いさせてもらったし。
何やかやとい~っぱいお世話になりました。
楽しかった。ありがとう。
うっちーもよいお年をお迎えくださ~い。

この寒さの中、散歩に行く気マンマンのワンズ。
飲んだくれて散歩が三歩で終わらないようにしないと~

ぬっくぬく。。。

私もコタツムリになってヌクヌクしたい。。。
夕方から雪がちらちらしていて寒いんですよ。
毎日ぬくぬくして冬篭り出来たらどんなに幸せだろう(バカ)

明日の大晦日も明後日の元旦も
きっとお昼過ぎにはおかあちゃんが迎えに来て
ムックと3人でお散歩行くんだろうなぁ。。。
行くに決まってるよな(泣き笑い)

新春って言いますよね?
早く春になってほしいわ。

犬の躾のこと、なにもわからないので
いつも相談にのっていただきました。
とても心強かったです。
ありがとうございました。

良いお年をお迎えください★

星宿さん

東京以外は大雪のところが多そうでしたね。
寒い中、新年を迎えるのですねぇぇぇ。冷えすぎないように。

星宿さんも正月から散歩なのですね。
犬がいるとのんびりもしてられないことが多いのが難です。(^_^;)
元旦はつぶれてしまうので(笑)
2日から走ってると思います。犬が~。

こちらこそ、ありがとうございました。
主婦として知らないことが多いわたしには心の洗われる星宿さんに感激することが多かったです。

よいお年をお迎えください。