走り初め

I Wish You A Happy New Year


今年はどんな年になるのでしょう。
小さな出来事にも幸せを見い出せるおとなになりたいものです。


元旦はおばあちゃん宅で恒例の新年会でした。
わが夫のきょうだい一家が元旦に集まるのが習わし。
今年は姪っ子の旦那様と一か月の赤ちゃん含めて総勢17名!
これだけ集まると言うのも
めずらしいのではないでしょうか。
子どもたちが大きくなると、おとなの会話ができておもしろいものです。

「ささ、おしょうがつ~」
「無礼講~」
などと、調子いいこと言って飲みすぎないようにしようと思ってたのに……。
思うだけは誰でも出来るって。(笑)

いやいや、さほど飲んでなかったはず、なんだよ。昨日は~

しかし、明け方、今年もやっぱり胃が痛くなってのた打ち回ってました。
来年こそは気をつけよう~っと。(笑)

半日、ゴロゴロしてたら何とか体調も復活。
そうなると「いつでもオッケー」
ヘラヘラして待ってる引き連れて散歩初めしてきましたよ~。

街は静かで青空が広がってます。
のどかで平和なひととき。

のどかな散歩だったのに、爆走はじめる犬がいました。(笑)

[高画質で再生]

走り初め [アクセスランキング]

今年最初の犬っ走りです。
爆走~♪

爆走し終わるとちゃんと戻ってくるところは、さすがのぱっちんです。
今年も健康で過ごしましょう。

カウちゃんはバカっ走りをしている犬を遠い目で見てました。
ま、気持ちはわかる。(笑)


コメント

非公開コメント