手作りハードル


ちびっこ犬だから、お散歩に時間が取れないときの運動を
考えていたら、やっぱりハードルだよねん。

先週末に作ってみたのだが、底面が踏み板のようになってしまった。

って、作ったのは亭主殿。うまい!

バタンと倒れないようにとの思いやりが~(笑)

わんこって思いのほか慎重なんだよねぇ。

地面に置いたら怪しい物体としか認知してくれない。涙
おやつで誘導しても、クルリと方向転換。

いっそ庭に埋め込んでしまうか?
それじゃ、板が腐っちゃうし……。

で、しばらく放っておく。

どうすっかな~と、
お昼休憩のときに、Welcomeマットを敷いてみたら、
おお、何とか跳び始めたよ。
レッドカーペットにしたら、長い助走もするんか?

取り合えず、よしっ!

じゃない、ムダにならずにほ~っ手(チョキ)


カウちゃん、これで有酸素運動するんだよーん。わーい(嬉しい顔)
えっ、有酸素運動って


往復飛びしないとムダ肉落ちないでぇ。(笑)

コメント

非公開コメント