大汗 たらり

昨夜、すこ~しばかり雨が降って来ていたのに今朝は快晴なり。
毎日、カラッカラのお天気で一雨欲しいところです。

何となく気分が悪いな~。
でも、週末に寝てればなんとかなるか~。

なんてことを思いながら予定通りに土曜はしかと寝込んでおりました。

土曜にたんまり寝たから気分爽快!
ともいかず、日曜も寝てみた。
ついでに月曜も寝てみた。
ひたすら
人間て、よく眠れるものなんだな~。
わたしって、火事や地震が起きても助からないと思う。(笑)

しっかし、そんなに長く寝込んでいたわけじゃないのに、ずいぶんとへたばっていたような気分です。

ヤクチュウのごとき、バファリンと風邪薬を大量に飲む飲む~。


「熱が出るときは何をしたって出るんだからウイルス攻防戦をさせとけばいいのさ」

家人にはクールに言えるのですが、自分のこととなるとそうはイカン~。
主婦って寝込んでも、結局は振り絞りながら動く羽目になっちゃうし……。
あ~、我ながら、けっこうおバカなことしてますわね。
薬あたりの感もしないでもない。


土曜はカウちゃんの訪問デビューを見送って
日曜は体調回復でぱっちんとダンスのレッスンに行こうとも思ってた。

先週から散歩もままならない坊やは行く気マンマンでしたけど、やめました。
電話連絡してメールで次回の予定をお願いしました。

返信メールを携帯に転送されるように設定を整え

心置きなくグースカピーっと再び寝て
熱が下がってきたから起きてきてメールを見ていた瞬間に

何とまあ、Sトレーナー!
いくらなんでも親切すぎない???

「すみませ~ん」とか何とか言いながら
「ぱぴっちさんのメールがこっちに来てしまうんですけど~?」
「そんな、まさかぁ」

笑い終わらないうちに
「ん~っと、カード決済のメールだとか・・・」
「まった!心当たりあった・・・
転送の設定間違えたやん・・・」

どっひゃーん!!
返事は携帯で見れるように転送設定してきたのが
ひょっとして転送するメールアドレスと転送先アドレスを入れ違えてしまったのか?

「すんません、さっそくプロバイダの設定見てきま~す。
で、次回は土曜で!」

一瞬、青くなったくせにわたしもぬかりありません。


やはり、想像したとおり。

正解!

設定間違えてたくせに、いばっちゃいけない。
すべてのメールがそっちに行くようになってたぞ。ぞぞぞ~
ほ~んと、おバカなことしてましたわ。

これで汗がドバーッと出て風邪もすっかり吹っ飛んだのかもしれません。(笑)

今どき、転送しなくても携帯からメール見れるのにねぇ?
転送設定、すべて削除してきましたよん。




犬たちは相変わらず元気です。
カウは散歩に出ないですんだから数日ホッとしてたかも。

甘ちゃんパピィは、今朝はかあさん元気だな!
と察した様子で付きまといます。

そんなに言うなら、ちょっとお相手を

ピョンピョンするから、そのままスピン3回できればなあ。
ぱっちん、わたしの思惑を理解してませんね~。
真央ちゃんみたいにトリプルアクセル!
だったのに。な~んてね。


コマンド出してないけど、最後はターンバックしてくるだろうはずが
立ち上がってたし。
いろいろと課題が丸見え。

アスリートたちってどんだけの練習をするんだろうね。
その場しのぎでやろうなんざぁムリっすね。

飼い主いなくても、自主練ができるようになると犬も一人前なんだけどなー。(笑)




[高画質で再生]

スタンディング~ [バックアップ]


コメント

非公開コメント