発散タ~イム

おばあちゃんが検査後のベッド上安静になるので
昨夕、顔を見に行って来ました。

行ったら、よ~く眠っちゃってて何度も声をかけても起きない。
30分くらい顔を覗きこんでいたけど
それでも起きません。


6時なのに・・・グースカピー

点滴もしてるし、目覚めは深夜か?

あきらめて病院を出たら、
「検査の説明しますから~」などと歩いてる途中に連絡あり。

また戻りました。
ま、出てすぐだったのですけどね~。
で、病院出て携帯の電源をすぐに入れたのはホンっとにめずらしいこと。
グッドタイミングでしたよ~、看護師さ~ん。

結局、ペースメーカーを入れることになりました。
帰りにまたおばあちゃんの所へ寄って声をかけたら、今度は目を醒ましてくれました。

目が醒めたら、
「まーったく、待たせてくれちゃってさぁ。前の人が終わらないからもうちょっと待ってなんて言って3時間も遅れて終わったのが夕方よぉ」

おばあちゃんにばかり合わせていられないからねぇ。
目が醒めてすぐに文句が言えれば上等!(笑)

おばあちゃんもペースメーカーを入れたら
即効で元気になると思い込んでいたようで~。

「じゃ、すぐ帰れるわねぇ」
「あのね、いちおう傷は小さくても抜糸は7日めくらいだから水曜日にやって、問題なければ1週間後だって」
「そんな手間取るの?」

そういう問題じゃないと思うけど・・・

冷蔵庫の中の物を全部捨てたって言ったら
「あの肉も?ぶりのカマも買ってあったでしょ?」

未練たっぷりなおばあちゃん。

ちょっと可哀相な気もするけど、腐った肉置いてたらよけいに冷蔵庫が臭くなるでしょーが!
いくらなんでも、数年前のハムやチーズなんて。。。
賞味期限切れすぎですから~
わたしに食えと言われたら困りますのよ~ん。
あんみつもヨーグルトもゼリーもロールケーキも(@^^)/~~~ですの!
食べきれない物を買わなければいいのにね~ぇ?

「あんたねぇ、それだけが楽しみで生きてるんだからさあ」
「ペースメーカーを入れたら、今度は今までみたいにそうそう胸が苦しくなったりしないでしょうから、そしたらデパートみんな買ってくればいいじゃない」
「はっははは~、あんたねー。そうするわよ!」

「でね、明日はおねえさんが来るって言うから、ちょっとでいいからおいし~い物買って来てっておかあさんが言ってるって言っておきました。わかったって言ってたけど」
「お寿司買って来てくれないかしら?」
「ん、な、わけないでしょうが」

つ~か、ついこの前、歳とると生ものも食べたくなるなるって言ってたよーな気がするんだけど……。
聞き間違いだったのか。(笑)

願望を希望にしているのだから、笑って許そうね。

ぱー子ちゃんなんて間食ばっかりだもんなー。
おねえさん、ダイエットどうなったんだい?

大学生って春休みは長いよな。
昼に戻って来ると「きょうは何もないの?」
思わず聞いちゃうもん。

飯くらい作っててもバチは当たらんぞ。

たぶん、犬たちだって思ってるよ。
いれば、おもちゃだし。
「おねえちゃん、バイト行かないのかな~?」って。

このところ、おばあちゃんのお見舞いで夕方の散歩も数歩で終わってたし、おねえちゃんのいない昼休みは発散タイム~♪
風が強すぎるのでお家の中で遊んじゃお


[高画質で再生]

ジャンプ♪ [画像縮小]

この前、ボーダーコリーが高めの手の輪くぐりをしていてカッコ良かった。

真似してみたら・・・思いっきり中腰(笑)


今度は、もうちょっとテンションあげてぇ~

[高画質で再生]

ジャンプ~♪その2  [アクセスランキング]

ぁぁぁ~、かあさんがよろっ(^_^;)
前から犬が跳び越えたと同時にハンドラーさんが立ちあがるっていうのを真似してみようと試みたのが失敗。
ぱっちんには高いか~。
でも、高橋大輔選手も失敗しても練習だけはどんだけ~ってくらいにやったって言ってたぞ。
がんばれ~(笑)

ガードレールが越えられるようになれば楽々なんだがなぁ。

何もしない子も終わるとおやつだけ食べに来ます。(笑)
はい、カウちゃんはこれも発散~


よっしゃ!きょうはぱっちんと午前中は発散しに行って来ま~す。
いざ、ゴ~

コメント

非公開コメント