わんこパン


今週は雨の予報だったはずなのに、今朝は快晴。晴れ
しかも、気温も上がりそうだというので、
わんこパンの仕込をして出て行く。

こねた生地を放ったらかして行くけど(笑)
うるさいこと言わないからね~犬


昼休みに戻ってみたら、まあまあ膨らんでるじゃん。
わんこはうるさいこと言わないから^_^;
二次発酵も外に置いてみた。

気温もけっこう上がっているけど、
うるさいこと言わないわんこ尻目に続行。

ストーカーされっぱなしだったから、
案外、うまそうなのかもしんないよ。あせあせ

ちょっと食ってみたけど、
糖分、塩分が入ってないから粉の味しかしない。
ダイエット用の補助食品!?
うちのオヤジじゃ、絶対に食わないな。

次回は豆乳で仕込んでみよーっと。


コメント

非公開コメント