サービス精神旺盛なカウちゃん

深夜になっちゃったのにおもしろい動画見つけてしまった。

いつもお世話になっているトリミングサロン。
ペットホテルもやっていて
預かりのワンちゃんを散歩させているおにいさんに出会ったりもする。

サロンのブログを見ていたら
んんん~

あれれれれ~


カウちゃんの一年前の協力動画がここに!⇒1分後あたりから(笑)

わたしったらすごいことしてるわ!

覚えとるでぇ
「今のうちに、尻嗅いでみろ~」って。(笑)

超ビビりのトイプーちゃん、その節は失礼いたしやした~。

コメント

非公開コメント

見ました~♪

ぱぴっちさん、こんにちは(^^)

動画、見させて頂きました。
ぱぴっちさんのこと、とっても褒めていらっしゃいましたね(^^)

そしてカウちゃん、お利口さんですね♪

ウチのラムには、絶対にできないことです(●^o^●)

紫音さん

へへへ~
あのときカメラ持ってたのか?
って深夜にひとりウケしてた。(^^ゞ

サロンのおにいさんの車のお迎えが大好きなんです。
トリミングのときはじーっと固まっているようですが
たまに散歩で会うと大喜びするカウちゃん。

ガン飛ばすだけじゃないんだからね~。
弱い子にはやさしいところもちょーっとくらいはあるの。(笑)