カウの遠隔練習

きょうもお暑うございました。

猛暑日だったらしいです。
昼、50mくらいしか離れていない事務所から自宅に戻るときも
アスファルトの照り返しがムワァ~。

それでも、庭に放牧したら
一目散にぱーまんの車の陰に走って行くチワワがいました。

はっは~ん

さては…

そーっと跡をつけたら、やっぱねー!

いちじく

まだ青い実なのに、落ちてました。

「リーブイット!」

悪童めが!

青いいちじくが細切れになって口の中に入ってました。
まだ食えるほど熟してないのに旨いのかぃ?
口の中に指突っ込んでる間に飲み込んでた。
カウちゃん、器用じゃん。

この前から、やけに張り切ってるなと思ったら。
そーいうことだったのか……。

去年、いちじくはミネラルたっぷりだから~と言われて大目に見てもらってたから
今年もいいっか~。

カウが夏バテしない秘訣はいちじくだった!?

バテないカウちゃんも
そろそろ遠隔してみようかい?
ハウスの中だと前にズルズル出て来ることはないだろう。

クリッカー見せたとたんにおおはしゃぎする犬が約一頭います。
残念ですが、違います。
君の番ではない。(笑)

「ハウス」してから「フセ」をしてみたら、頑固なカウちゃん、なかなかフセしません。

[高画質で再生]

ハウス [携帯ホームページ]

カウがウロウロためらっているのは、
いつもは見物役のせい。

でも、きょうはカウのクリッカーを使っているので
一所懸命にパピィが走ってアピールしてもムダ!^m^

君はやることがあるんだyo


コメント

非公開コメント

ガン飛ばしチワワン発見!!

v-12今日朝おさんぽしてたら
あら”う~ガウガウ”してたチワワンがいたから
カウちゃんかと思ったら、白かったv-8
思わず我が家のワン達は、ウィーのみ応戦(笑)飼い主のおじさん爆笑してましたよ、ウィーにv-12
カウちゃんはEnglishじゃないと通じないのでは・・って事はバイリンガル犬だーv-218

それにカウちゃん、贅沢よ・・いちぢくなんて・・。


うっち~

な~んだ、こっちの地域だけかと思ってたら
ガン飛ばしチワワンは全国区だったのねん!v-411

で、ウィー嬢はケンカ買ったのか!!
やるな~、ウィーちゃん!(≧∇≦)ブハハハ!
小さい子には強気???
ひょっとして♀わんだった?
♀同士のギャンギャンって♂同士と違ったスゴさがあるよーな気がするんだけど。^^;

多頭の場合は基本コマンドは違った方がいいって言うから
カウは日本語にしたんだけど、パピィをちらちら見て真似してることも多いかな。

いちじくはおばあちゃんの木!(笑)
雨風で落ちたりしてるんだ~。
きょうは植え込みの中からもぐっていって探してた。
庭にいるときだけ、すっげ~元気なカウちゃんでち!