塀の上の犬

今回は台風一過の感じがしませんねぇ。
自転車並みの速度なんて、じれったくて台風と言えんやん。
そのくせ、被害の大きな所がありました。
 
立川断層が真下に通っていると言われてるわが家付近だけど
土砂崩れや水害の心配はまず無用。
恵まれているな~と毎度ながら思う。

そのわりには、この二、三日早寝の日々。 
不眠の人には申し訳ないくらいに寝てた!(笑)

でも、寝ろと言われたら
一週間でも寝ていられそうな気がするのが悲しいかな。


今朝は、さわやかな朝みたいな空気で。

事務所に出ようとしたら、
おばあちゃんが植木の伸びているのが気になって脚立に乗っかってます。

どうもね、息子(我が亭主)の庭木の伸ばし方に不満もあるようで……。
聞いていると、これって息子じゃなくてわたしの亭主管理に対してかぃ?
って思わせるところが多そう。

ここの庭って、おばあちゃんとおとーさんが好きな物を
せっせと持って来てうえてるんだから関知させないで欲しいわ~。

と、いうことにはならないよーで。

この場合、やっぱりわたしか……?
他に誰がおるん?
……だよねぇ~ん

代わって
ひとり突っ込みの嫁がバッサバッサと切り落としてやりました。
モッコウバラって満開の時はいいけど、
季節が終わるとやたらと伸びること!

大分、スッキリ

バッサバッサしているときって、な~んも考えないで済むんだなあ。
はぁ~、気持ち良かったぁ!(爆)

外の風も湿気がなくて気持ちのいいこと。
夕方の散歩に出たら、ぱー子ちゃんのお帰りだわ。

「久しぶりに散歩行ってあげよーかなあ」
「そ~ぉ?じゃ、貸してあげるよ」

カウちゃんを持たせてあげたけど

相変わらず、カウちゃんはおねーちゃんのリードに慣れません!
だってね、

「カウちゃん、高い所好きなんだよねぇ?」
「そんなことないでちよぉ~」


強引に塀の上の犬になってしまったカウちゃん(笑)

[高画質で再生]

塀の上の犬 [SEO対策]


危うく落っこちそうになった後は
初めてのお友だちに会ったり、小さなお友だちに会って遊んで~

きょうも無事に一日のお仕事終わり!


カウちゃん、やっぱり高い所が好きかも~
IMG_1871.jpg

眺めはどんなもんだい?
IMG_1868.jpg

「だから~、高いところは嫌いでち」

ま、気にすんな。
どうせ、君はいじられチワワンなのさ~

コメント

非公開コメント

メイタンに負けない


高いとこ好きな犬 カウちゃん!



今度一緒に高いとこ散歩しようぜ~~~~~!


アホなメイタン!

ボーダーメイちゃん

メイタンのところにコメントしたら消えちゃったよ~
高いとこを一緒に走ろうぜぇ

メイタン、クリーンラン続いてスゴイ!!
西武ドームまでこの調子でGov-355
涼しくなったらもっとスピードアップするね!v-426
去年の西武ドーム見たけど
勝因はハンドラーの筋肉と見たぞ~
メイタンより早く走れーーー!
がんばれ、ぱぱりんv-91

ボーダーコリーに張り合うのは止めとくわ
熟女になったメイタン カッコ良すぎ~