パピィ行ってきました!

午後からパピィと訪問活動に行ってきました。

えぇ、パピィの施設デビューです。
ビビりだから、ブルブルしっぱなしかな~と思ってたけど、
早めに着いて匂いかぎをして施設の周りを歩いてから入ったせいか、
さほど緊張した様子は見られなかったのよ。

場慣れした所で紹介してもらって、利用者さんにもいっぱい
ナデナデしてもらう。
じつは、パピィは他人の手が嫌いなんです。
でも、嫌な顔しないところはコンパニオンの素質あるかもよ。(笑)

「初参加だから、ゆっくり慣れてね」とグループメンバーや
施設の利用者さんに見守られて、おおらかにやれたかな。
お得意のシットオンチェア、やっぱりやってた。
指示してないのに。(笑)

少しづつ、周りの状況をよめるようになるといいのかな。
利用者さんにリード持たれたけど怖がらずに持ってもらったよね。
gooddogだったよ。
お疲れさん~♪ 電車では袋の中で寝てます。

コメント

非公開コメント