朝のウォームアップ

きょうはふつーに出勤するかな~

朝の片付けが終わろうとすると遠目で見てます。


遊び道具がスタンバイしてるし(笑)

そのうち、あきらめの体勢

ま、しかし、それが同情を誘う仕草だったりする。

IMG_2096.jpg

おもしろいから
ヒツジさんをちょっとだけ移動

IMG_2099.jpg

頭がスクッ!

・・・・・・その後?

おもちゃは片付けられた!



そのうち、ばばぁ~~~~~って言いだすかもしれなーい。
ま、いいのさ~。
ぱっちんに言われたくらいじゃ怖くねぇ~し。(^◇^)

今朝は、出掛けにパピィさんにカメラを向けてみましたぁ。

ぱっちんはカメラを置くと、とーっても喜びます。
カメラの前でクンクンした後、喜びの舞を始めます~。(笑)

[高画質で再生]

ウォームアップ [レンタルサーバー]


ラージサークルもコーンを外して回れるようになったと思うんだけど

あ、ラージとは言いがたい?
見栄はってそのスペース3畳と言っておこう。

公園ならいくらでもラージに出来るんだけどな~。
外では誘惑いっぱいでまだムリっす。
お友だち見つけたら、もう上の空~
果たして、彼には指示を聞ける態勢は訪れるのか?(爆)

ぱっちんはカウちゃんの妨害はどうってことないのにねぇぇん?


パピィを片足の上に乗っからせようかと考え中なんだけど・・・。

重くて乗ったとたんにヨロ~>┼○ バタッ
が目に見えるよなー。

てな具合に
自分の頭の中でぐちゃぐちゃ考えてバイバイ~
留守番しとけよっ!

って、どうなん?


コメント

非公開コメント

パピちゃんちゃんのダンス素晴らしいですね。
テレビでボーダーコリーがやっているのを見たことはありますが・・・。
それと同じくらい上手です。
パピちゃん楽しそうに見えます。

カウちゃんは一緒にはやらないんですね。
‘みてるだけ‘…なのですね!

カウちゃんは文系ですかね。

風太は睡眠系?・・・



すごいですね~♪

ぱぴっちさん、こんにちは~♪

パピィちゃん、すごいですね~☆
そして、いつもながら、ぱぴっちさんの、軽やかな
体型と動きにも、目がくぎづけのワタクシです(●^o^●)

やっぱりパピヨンちゃんて、軽やかですね~♪
ウチの、ちっちゃいセントバーナード(笑)とは
大違いだわぁ~ヽ(^o^)丿

紫音☆

chocosukiさん

ちょっとでも動ければ満足する性質の犬なので(^_^;)
留守番前や帰ってからはちょっと遊ばせます。

騒いでるだけって感じのパピィですが、ダンスに見えますか!
よっしゃ~v-411
ボーダーコリーに追いつけよ~(笑)
動いてるときは嫌な顔をしたことがないので好きなんでしょうね。
だから、わたしも楽しいです。

へなちょこパピィは犬界のエリートさんには及びもつきません。
が、小型犬のちょこまかした動きで笑いが取れればいいか~程度。(^^ゞ

風太くんは睡眠系ですか!
うまい!!
ぴったりv-426

カウちゃんは……
おとなな文系ってステキすぎ~
でも、あやつは油断してるとすっ飛んで行くからな~

・・・v-313ダイナマイト系?

紫音さん

元気ですか~?v-290

> そして、いつもながら、ぱぴっちさんの、軽やかな
> 体型と動きにも、目がくぎづけのワタクシです(●^o^●)

軽やかな体型?
ワハハ~もっと言って、
もっと言いましょか~(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

ちっちゃいセントバーナードさんは癒しに一役買ってますもん。
テンションi-184i-184のワンコは。
それを止めるよりは一緒に遊んじゃった方が手っ取り早い?(笑)

そうそう、パブコメ出してみました!i-87