ちょろ~ぃ犬

滅多に家では走りまわったり遊ぶことのないカウちゃんです。

それでも、たま~におもちゃ箱の中から
よいしょよいしょと引っ張り出して来て遊んでたりすることも

ほぉ~、ひとり遊びをするんかい?
微笑まし~く見てあげるのも一瞬。

必ずいたよね。。。
ひとり静かに遊んでいるとえらそーに知ったかぶりして分とっていくヤツってさー。

内弁慶って言うのか
弱い者には強気に出れる小心者が

いつの世にもいるんだよ。。。。。

ほらっ!


「遊んでやるよー」

カウちゃんは頼んでないけどね。

あっさり、取られちゃったよ。

IMG_2201.jpg
「ひとりで取り返してやるでちよ~」
そうだ!!
チワワの名にかけてガンバレよ!

「油断してる隙にそ~っと行くでち」
あ~、カウちゃん、それはムリっすよ。
ヤツの囮作戦
生殺しにされるだけさ~

IMG_2202.jpg

ほ~らね、ひっかかった。(笑)
「負けないでちよぉ~。手も使うでち!」
IMG_2198.jpg
「ガゥ~、ガルル~」オリャ(* ̄ー ̄)ノ―――――――◎)#。#)/ウゲッ

「きょうもダメでちか・・・」
IMG_2203.jpg
「こんなに近くにあるのに」


「ちょろ~っぃ」
IMG_2195.jpg

ぱっちん、
こんな弱っちいワンコからもぎ取って強い犬になったと勘違いしてんじゃないよ。
君はこの辺りじゃ、一、二を争う臆病な犬なんだからな!

「・・・・・・」

コメント

非公開コメント

カウちゃんは平和主義?

パピちゃん強いですね。

2わんいるといいですね!

風太は他の犬と触れ合うことが出来ません。
人間には回数を重ねれば懐くのですがね。

やはりv-219 似てるわv-10
おまけちゃん達は一人遊びが好きでないようですね
家のおまけちゃんも滅多にオモチャで遊ぶ事はない
たま~に、極たま~に咥えて走り回るけど直ぐ飽きるらしく
私の手を狙ってきます(汗)

性格なのか?先住犬は一人遊び上手ですよね


ぱっちん君の囮作戦は凄いよv-411

微笑ましぃ~v
これはこれで楽しそうじゃないですか?(笑)
そうでもないのかな?カウちゃんはイイ迷惑?(笑)
パピィちゃんは強者気分を満喫?
それにしても、カウちゃん半端ないガッカリポーズですね
ガッカリなカウちゃんと得意気なパピィちゃんww
楽しい~(笑)

chocosukiさん

そうなんです。

カウちゃんは(自分の)平和(を侵されなくない)主義です。(笑)
あれでもパピィは一緒に遊ぶつもりなんですが
毎度、カウはいい迷惑をかけられてるような顔します。

カウが家に来た時はひっちゃかめっちゃかになるかと思ったけれど
見てると、横取りしちゃイケナイとか
ネコに近づいたら痛い目に合うぞ~って教育していました。
もう1頭いることでその子の性格もわかってくるようなところがあったかも。

カウは来訪者に吠えるのは真似しないでくれました♪
パピィはカウを見て見知らぬ人を怖がらなくなった気がします。

きなもっちさん

わたしもあかっちゃん見て大笑いするのは
やることがカウと似てるからですよね!

パピィはカウがおもちゃで遊んでると
「それやるの?」って何とか一緒に遊んであげようとしているのに…
カウはパピィのおもちゃをひとり占めすることに喜びが…。

かみ合いません。

カウって個人主義?(笑)

シモーヌちゃん

人の気を引くためにふたりで騒ぐんだ。
でも、ちょっと楽しそうでしょ?v-411

カウってパピィみたいなキャパしてないから
段々ムキになって体当たりしたりジャンプしてパピィの首根っこを
狙うんだけど、とろいからね~。
あっさり抑えつけられてお終い。(笑)

カウはいつも負け犬なのに…
パピィだってカウのおかげで家ではプライドが保ててるし
面白いヤツらよ~