ブーイングの公園

ぱぴちわが立ってる所は

IMG_2223.jpg













もったいつけてみる。





鬼の口の中なのさ~

たいしたことなかったね。


でも、たまに鬼が大声を出します。
パピィちゃん、ビビッて弟を置いて逃げますっ

IMG_2224.jpg

なんちってー

全体像がこんな感じ。
IMG_2222.jpg


何でなんだろ?(笑)
何もわざわざ滑り台を鬼にしなくとも~

通りかかるたびに考え込んでしまうわ。^^;


初期のごくせんのロケでよく使われてたみたい。
公園は比較的きれいに掃除してくれているのに、
何故か滑り台だけはゴミだめ。(ーー;)

たま~に通りかかると
遊んで行きたそうにするけれどいつも5分以内に撤収。

「通るだけかよっ」とブーイングがあったので記念写真をば(笑)

コメント

非公開コメント

えーーーー 
こんなブログにもってこいのネタを放置していたんですか~
もったいない

しかも鬼が声を出すの~
そりゃ~動画で撮らなきゃダメダメv-422

この公園は鬼とゆかりが有る公園なのでは?
それとも。。。
 なんとなし~ を配置してみました~v-398 の
ノリだったりしてv-392

きなもっちさん

たぶんね、なんとなし~の配置ですよん。
鬼の滑り台なんて置くから
やんちゃなボーヤ達の溜まり場みたいなところがあって
子どもの公園て感じじゃないんですよ。
鬼の声はやんちゃさん達の奇声!?(笑)

最近は塗装し直してきれいにしてくれてますが、
鬼の滑り台の裏側はすぐにゴミだめになってます。

ごくせんのおかげで町おこしプロジェクトが立ち上がってました。(笑)
桜の時期はきれいだけどね~