Jump de 抱っこ

パピィが1歳を過ぎたころにディスクのデモを見に行ったことがあります。
円盤みたいにバンバン飛んでくるのを
飼い主の背中を蹴飛ばして走って行って取って来たり。

見てても面白いから、やってる人はすごく楽しいんでしょうね。

大型犬さんも最後にピョーンと飼い主の胸元に走って来て肩に飛び乗る!
飼い主はあんな大きな犬を片手でひょいっ!
うわぁ~、カッコいい~

ディスクは無理でも最後だけは出来そう?かも~などと思ってみたりぃ。(笑)

いつだったか大きな公園で
ちっちゃなトイプーさんが飼い主さんの元に走って来てジャンプ抱っこ!

「やるなー!」
思わず振り返り見とれました。

そーいうことって犬の得意分野かと思ってたけど
そーでもなかったのですねー。

うっかりしゃがんでると勝手に背中に飛び乗って来るくせに

気がちっちゃいから?(笑)
やっぱり正面からは向かって来れないビビりん。

『Jump de 抱っこ』の教え方を聞いて来てから
抱っこも面白い遊びになりました。
でも、普段、重いものを持たないから
無い腕の筋肉がプルプル。(^_^;)情けねぇ~

[高画質で再生]

Jump で抱っこ@パピィ [アニメ]


直立して『Jump de 抱っこ』は、まだ先です。


考えてみたら、
カウちゃんだってやれそうじゃん!
「何となく、飛びつけばおやつもらえそうだ」
こういうときの察しはよろしい。(笑)

得意気になっていたら
反対側からアニキに先をこされてしまう
……やっぱ、これも相変わらずなカウちゃんでした。

[高画質で再生]

Jumpで抱っこ@カウ [レンタルサーバー]

コメント

非公開コメント

エクやってるとパピヨン君ですごく速いのがいて

小さいのならぱぴちゃんも候補かなって思ってたけど


ぱぴやるね~!


いろいろ頑張れ~!

おお~wwぱっちんやるぅーっ☆
てか、飛び乗るぱっちん可愛いですねv
カウちゃんも頑張ってるけどぱっちんに割り込まれてしまいましたね~(笑)

・・・私、鷹丸飛び乗ってきても支えられないな(=_=)
普通に抱っこしてるだけでも数分が限度(笑)
腕がプルプルします(笑)

ボーダーメイちゃん

エクやアジでも上手にカッ飛ばしてるパピヨンちゃんがいるよねぇ。
ぱぴ、好きだと思う。
デモ見せると張りついてキャンキャン興奮してるよ。

でもね、たかだか数分のボール遊びでヨロヨロしてるこの頃なのよ~。
ヘタレぱぴ?(笑)

メイタン、涼しくなってくるからガンガン飛ばしてねーん
ヘタレぱぴにはスタミナ増強作戦を考えとこ!v-411

シモーヌちゃん

ぴょーん!
な~んて、簡単に出来ると思ってたけど案外と慎重なんだよね。
そのくせカウがやってると「オレ、おれ~」
カウって、パピィがいるかぎり何も出来ない犬で終わる運命だと思う。(笑)

昨日、12キロのコーギーを抱っこしたけど
「せぇ~の」って掛け声が要ったよ。
鷹丸ちゃんもそのくらいだよね?
飛びつかれたらヨロけるな。

やっぱり、ちっこいので分相応だな。
プルプルしながら
がんばって練習してみよ~っと。v-290