笑ったでち?

バットワン 笑ったでちね?
IMG_1944.jpg
ぶちゃいくって笑ったでちね?

IMG_2792.jpg
いい顔だってできるんでち

兄ちゃんだって変な顔でちよ
ほ~っれ!


腰がひけてるパピィちゃん

……Tシャツはヨシとして~
角が良くないね?
コウモリに角があるのがよぉわからん(笑)

でもなー、着る物を交代してみたけれど
情けない顔
IMG_2801.jpg

……やっぱ、カウちゃんてカボチャも似合わねぇ~
チワワって洋服が似合う犬種と思ってたけど、そろそろ目を覚ますことにするわ(爆)

「そー!ヤメヤメ!生尻見せたげるよ~ん」
IMG_2802.jpg

プリッ



IMG_1453.jpg


被り物似合わないでちか・・・

スヌードもダメでちね

コメント

非公開コメント

ダイジョ~ブv-218
変顔でもキメてても可愛いから(笑)
コウモリに角・・・ないゎぁ~・・↓↓↓
世界のどこかには角のあるコウモリいrますかねぇ?
ぱっちんの生尻いただきました~(笑)
尻尾が噴水みたいですね~♪

シモーヌちゃん

ぶちゃいくだよね~
もうちょっとイケるかと思ってたんだけど・・・
ま、しゃ~ないね。(笑)

ぱっちんは尻がチャームポイントよ!v-411
垂れてないしね~^^;

いやいや、犬のお尻って可愛いと思わん?
尻はウソをつかない!?

プリプリしながら歩いてると後ろから着いてっちゃうよ


わらったでちよ~

カウちゃん・・・
ごめんー今日も笑っちまったでちよー。
だって、母さんももう諦めたらしいよー。

でもねー気づいたよ♪
服が似合わないんじゃなくて、かぶりものがにあわないんでちよーカウちゃんは・・・(爆)
だって、兄ちゃんはv-218だし。
お尻だってぷりっぷりだし・・。
カウちゃんのお尻は・・・?

かあさんに言ってあげるよー
かぶりものは勘弁してあげてって・・(爆)


うっちぃ

わらえたでち?
うっちぃによろこんでもらえてうれしいでちよ
ぼくのおしりもみたいでち?

2頭連れて歩いてるとパピィの顔を見て
「賢そうだな」って続けて言われてたんだけど・・・
カウの顔見て無言か、かろうじて「その犬は何?」
おっちゃん、チワワンだよ~ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ナンデヤネン!

チワワに見える対策考えなくっちゃな~