留守番でちた

いつもめいっぱい休憩してるのに
きょうは、かあさんが昼休みを削って仕事に出て行ったでちよ

兄ちゃんは遊んでくれないから
キズと遊んでたんでち

IMG_2847.jpg

寒い時はキズの中に入るのがいちばんでちよ~
歳とってるけどにゃんこだからあったかいんでち
IMG_2846.jpg

「うざーい!犬は嫌いにゃぁ。あっちいけっ」
「・・・怒ってるんでち?」
IMG_2851.jpg
キズったら、怖いわぁ~

ほ~っら、年寄りを怒らすとこんな怖い顔になるよ・・・
IMG_2857.jpg

何にもしてないのに怒りんぼでちね
IMG_2829.jpg

カウちゃん、誰だってひとりでまったりしていたいときがあるんだよ
年寄りは放っといてあげなさ~い

いやでち!
ぼく、寒いんでち
IMG_2827.jpg

「そうかぃ?」



と、いうことで早足でがっつり歩かされまちた
チワワンなのに。。。

コメント

非公開コメント