走る

体重増加が決定的となってしまったカウちゃん

そもそも、諸悪の原因は ぱ印にゃん



・・・じゃねぇ~よ
二本足の管轄でございましたわねん?(^^ゞ

対策を講じました
今朝は無事でございました。
2100まで戻しました。
もう4、50gくらい減量してくださいよ~


何とか今月中にはウエイトも元に戻せそうです。
想定外のことが起こらなければの話だけど~
こうなったら、より先にはボケられぬ!(笑)

カウちゃんもチンタラした散歩してるだけじゃ過剰摂取カロリーが消費されません。
適宜、疾走してもらってます。(爆)


この前はパピィといい勝負してるなーと見てたんだけど
カウちゃんは走れるタイプじゃないよーな気がしてきた。

ぱっちんはバビューンと飛んで来るんだけど
カウちゃんの場合は、お馬さんがパッカパッカ~♪

それも楽しいかもしんない

でも、決して無駄肉は落ちないちんたらお散歩
飼い主にはちょうどいいけどさ。(笑)

ま、しか~し

飼い主は走らなくても走ってもらうことにしました。
取り合えず、
歩いてる途中で突如「スワレ」「ヨシ」でバビューン


カウちゃん走るのです。

[高画質で再生]

走る [無料BBS]


とにかく今月は走ります。

コメント

非公開コメント

あはは。カウちゃんお疲れ~ス☆
今月あと少しだ!頑張れカウちゃん!
ちっちゃいのが走ってると可愛いなぁ~(>д<)
鷹丸に走ってこられるとちょっと引きますよ?
なんか、、激流を下ってきた丸太みたいな・・・

シモーヌちゃん

ハッハハ~、
鷹丸ちゃんの走りを見たら、カウってちんたらでしょ?
犬とは思えないくらいにとろい。
激流を下ってきた丸太って!
想像がつくなあ
カウ!衝突したら飛ばされるぞ~v-411

よしっ、これでばっちり走り込みしてもらうyo
な~んて余裕こいて、今戻ったら・・・
びぇ~ん、またヤラレテタ。
朝、サツマイモのクッキー焼いて冷まして出て行ってたら
また落とされてたv-399
天板2枚分v-395

犯人は、i-100ぱとぱ
ニャンコが落としたものをきれいさっぱり食っちゃったんだろうな。(泣)

ビニールの袋で遊べるようになったもんだから
袋がひっくり返ってました~~~~

・・・ぁぁぁ~、いっそ犬になりたぃ _| ̄|○

ぱぴっちさ~ん♪
やっと辿り着きました~~i-229

おー走る走る、光る光る・・・
小っちゃい子が走るのって、可愛いですね☆!!

カウちゃんの体重2100???
蓮は33000ですよ~
並べて見たい気もするけど、やっぱり怖くてガウっちゃうかな。。。
びびりだもんな~~~v-409

昔は「つけ」なんて言っていたけれど
「ヒール」かぁ。おりこうさん。

光る首輪、いいね。
夜散歩、安全のためにわたしも探して買ってみよ〜っと。

れんこさん

わぉ~!
見つけられた~v-411
蓮ちゃん、33000グラムかぁ。デカイな!(笑)

蓮ちゃん、ちっこい子にも吠えちゃう?
カウ……秋田犬だよ
う~む、やっぱり吠える!v-407

ときどき蓮ちゃんみたいなモフモフが歩いてるんだ。
練習しとく!

ちっぴー

「ヒール」でも「つけ」でも何でもいいんだからね~

LEDライトってちっちゃくても明るくていいよ。
1200円~1500円くらい
百均でも買えるという人がいたけど高いのしか見つけられなかった。(^_^;)

人目につくからチャリに轢かれそうになったり
ゴミに間違われることはない?(^^ゞ

パピチワこれっぽっちの走りじゃ満足しないよ~!きっと!


めいたんなんて毎日2,3キロ時速30kmだ~いい!


走れ走れ~!

ボーダーメイちゃん

めいたん毎日2、3キロ!

ぱぴちわ毎日500メートルかな~
ちわは満足してる
ぱぴはあっちこっちで弾丸走りしてるー
昨日も子どもに投げさせてって遊ばされたけど
見栄はって800メートル走った!

時速30出したらボーダーに追いつく?
走るぞ~v-411