秋の午後

きょうは文化の日だったのですねぇ。

休みだから家中のカーテンを洗おうと思いながら
いつものごとく
半分でやめてしまった。

カウちゃんのお目目がまた調子悪そうで病院に行くのを思い出して
準備してる途中で祭日は休診だったのを思い出した。
昨日、明日にしよーと思ったのがイケなかった。

でも、そういうときもあるわな。

って、いつもだから信用されないでいる主婦

この前までのビビりもすっかり忘れて「どっか行こうぜ」
朝からストーカーの視線を感じるし……

突き刺さる視線が痛すぎて、きょうはゆったりまったり
秋の景色を眺めながらのんびりお散歩してました

……でもないっかな
パピィはのんびりの前はガツガツボールに食らいついて
若いオネエサン、オニイサンにいたく感心されてました。
スケボーの兄ちゃんのお隣でよく走ったな~

えぇ、きょうはいい日でございました。

[高画質で再生]

秋の午後 [広告]



コメント

非公開コメント