恐怖のリバウンド



寒い日と暖かい日が交互に繰り返されながら
春になって行くんだなーと思った昨日から一転。
やけに寒いやん。明日は降るのか雪

そんなことより、ダイエットという
今年の目標がはかなくも消えてしまうのか?がまん顔

恐る恐る計量してみたら、カウちゃん2698グラム。
えぇ~ん、これって力いっぱい2.7キロじゃんか。
もっとちっちゃいお皿にしないとダメか。

歩き方が何となくへん!
と感じているとやはり体重増加している。
2.6キロがボーダーラインみたいな気がしているぞ。

この前も散歩してたら子どもが指さしてたもんなぁ。
「あ、牛だ!うしーっ」
このままだと誰もチワワンと見てくれなくなるよ。

根性入れ直して
食事見直しせねばならんのです。
おからとこんにゃく作戦も追加してみよふ。
おねえちゃんは春雨作戦を追加しよる。(笑)

ファイト、おふたりさん。
ぽっちゃりあんこ体型脱却するんだぞうまい!

コメント

非公開コメント