人のこと言えないでち

何とかのひとつ覚えだとか何とか言ってまちけど
かあさんもレベル変わらないでちよ
外に出るたびに足場の悪い所に乗るのもいい迷惑でちからっ


かあさん・・・
なんかお腹が痛くなってきたような気がするでち
したくなってきたでちよ~ん



写真なんか撮ってないで早く降ろすでち!
IMG_3111.jpg



はぁ~、
IMG_3103.jpg
間に合いまちた
終わったでち



うっそぴょーん
IMG_3104.jpg

かあさんも・・・おばかでちね
ぼくはトイレでしてきたんでちよ~っだ



アンタネ
ワタシダッテオモチャデアソバナイトヤッテランナイトキモアルノヨ


って、いつものことか・・・

はぁ~、プリンタ壊しちゃった
修理と新規購入天秤にかけて


今回は修理決定~
保証期間終わったばかり
ぁぁぁぁ~ついてない

一年に一台は壊してる・・・

コメント

非公開コメント

カウちゃん・・・

カウちゃん・・・
君も大変だなーかあさんの相手・・ふはは。
うんちも我慢したでちかー??

でも間にあってよかったv-8
その気持ち私には良くわかる。

ホット顔がなんともいいねー
カウちゃん・・。

君はそうやって一生かあさんのおもちゃかもでちねーv-219

うっちーさん

うっちーさん!
ぼくの気持がわかるでちか?
オチオチ散歩もしてられないんでちよー

ぼくは一生おもちゃでちか・・・

やっぱりそう思いまちか?(_ _。)・・・シュン

かうちゃん


いよいよアスリ~ト犬に格上げか~~~~!

今度はヘイのブロック歩いてみよ~!

君なら出来る~!

ボーダーメイちゃん

えっ!
格上げしてもい~い?v-291

レトリーブのできるチワワを目標にしてたんだけど、まだ
できてなーい

もうちょっと時間をもらおう
あ、ヨロヨロになっちゃう?(笑)

あっと驚く特技を考えとこっと