ちょびっとドッキリ

またもや例のごとく夜間のPCジャックでした。

ひとのPC占拠しといて
「失恋して凹んでる人にどうやって慰めたらいいんだろ?」
「アホかーっ!
そんなもん他人に慰められて元気になるものか???
自分で堪えろ。
できなきゃ、一生ぐちぐち落ち込んでろ」

酔った勢いで言ったのに
「そだよねーん」

えっ?えええーっ!

わたしゃ、後は知らんがな



そんなこんなで
PCジャックされてるというのにくっだらない会話にまで付き合ってあげていました。
暇つぶしにはなるか。
てゆぅか~、とっととレポート終わらせろぃ!(笑)

そんな頃、カウちゃんに当選通知が来ました。

何と、なんと、なんっとーっ
乳製品のCM出演お願いします









「おめでとうございます」しか見えなかったから
てっきりオファーかと思ってドキドキしたけど~(^^ゞ

本当にそうだったらおもしろかったけど~ぉ



な、わけないやんか
カウちゃんだし、ムリーっすよ。

吠えまくるチワワ役を探してるんなら
考えても良かったけどな~。ザンネン


知らない間にツイッターのフォロワーさんが増えていた。
ペットシティさんだったよ。
物は試しでプチプチしながらカウちゃんの被り物の写真送ったら




「おめでとうございます。Wチャンス賞です!」
だってさー。



Wチャンス賞って厳正な抽選なんだって
すごいねー!(爆)



・・・たいしたことないじゃん?
でも、抽選で5名様。すごい?(笑)

カウちゃん、
器量良しだったら目立ったかもしれないけどね~


フードのお試しセットをもらえるらしい。
もらえる物はもらっとこう。
一日分くらいの足しにはなるかもしれん。


ま~、でも、どれで選ばれたのか気になるところだな・・・
これだと普通すぎる
IMG_14401.jpg


どっちかかもな~
20101226185117.jpg201010181220511.jpg
ピヨちゃんも捨てがたいけどスヌードカウちゃんだろうな~


ウケ狙いならこれでも良かったか?(笑)
IMG_2628.jpgIMG_0627.jpg


これだって被り物だし
IMG_1690.jpg

惜しかった、もうちょっと熟慮すりゃ~だったな!?




コメント

非公開コメント

うう・・・

ここんちのコ達って
どうしてこんなに面白いんでしょう(涙目)

慣れた雰囲気で淡々と被り物してる表情が
ほん・・・っとにおかしいi-229

カウちゃんもぱぴぃちゃんも
タレント犬になれると思います。
あんまりイイコよりも
ちょっとぐらいチンピラの方が
私は好きだな★

タレント犬。。。
個人的には
NHKの「ワンにゃんカフェ」に出てた
ミックス中型犬のアイラちゃんが好きです。
今は衛星しか映らない我が家なので
今でもオーナー役で出演してるのかどうか不明ですが。

星宿さん

慣れた雰囲気で淡々と?

(^w^) ぶぶぶ・・・的確な表現!
これぞまさに正しい愛玩犬の取り扱い!?
なんちてー
そのうちどっかの団体からクレームが来たりして・・・(^_^;)

ワンにゃんカフェは見たことありませ~ん。
v-395おしぃ、見てれば出来犬になってたかも(笑)

以前より動物が出演するCMや番組が増えたような気がするけど
好きだったのはポメラニアンのスカイだったな。
それと、必ず見入ってしまうのは、やっぱ北海道犬のおとうさんかな~
電話勧誘にはウンザリするけど
孫さん、あれ、何とかならんのかぃ?v-397

カウちゃんが出来そうなのは~、

ガツガツとフードを食べる役
毒を盛られて倒れる役‥(爆)