学芸会のシーズン

きゅうに冷え込んできた昨今です。

暖房が活躍する季節になってしまったのですねぇ。
11月も終わろうとしているし
年末調整の用紙もと~っくに送られてきてせっつかされてるような気が・・・


小学校は学芸会のシーズンだそうで

そういえば、学年ごと時間差で参観に行ってました。
もうどんだけ経ったのか忘れちゃったね~

ぱぴちわも寒いのでお家で遊んでました。
犬は外だっけ?

ときどき散歩してると
「そのワンちゃんはお家の中で飼ってるの?」などと聞かれることがあって……

「はい~」と答えつつ「ふつう」の感覚の変遷を一瞬考え込んでしまうのであった。

ぱぴちわの学芸会!(爆)

[高画質で再生]

ぱぴちわ学芸会 [アクセスカウンター]



最後にディスクのフリースタイラーがよくやってる
足裏に乗る技を真似ようと思ったけど
犬が乗れるように足裏を平らに出来ず・・・

新関西国際空港でぶっつぶれ~(笑)

コメント

非公開コメント