サンタさん

もう、うちにはサンタさん来ないけどね
な~んか、人のためになることできないかなー
「ムリにゃん」
IMG_3353.jpg

「何かくれるでち?」
IMG_3510.jpg

「おもちゃで遊ぼうかな・・・」
IMG_3509.jpg

ニートサンタ達、家でぽ~っとしています。

買い物に行く途中でサンタさんがピザーラの配達をしているのを見ました。
も楽じゃないね~
サンタさんも本番までバイトをしないといけません!ファイトだね~

IMG_3463.jpg


ひと月以上も前からクリスマスと浮かれていたけれど
本番のクリスマスが近づいて来ました。

ちっちゃい子のいるお宅はいろいろと趣向をこらしてワクワクしてるのかしらん。親が(笑)

わたしには早めにサンタがやって来ました。
サンタさんが竹ぼうきをくれました。
これで庭でも掃いとけって!?

主婦の欲しがっていた物をよくぞ当ててくれました、サンタさん!
冬休みは庭掃除してよーっと。(爆)


IMG_3457.jpg

ピチピチだけどキズの方が似合うわ~

コメント

非公開コメント

ムリにゃん?
そんなことないニャン。イケるにゃん(=ω=)(爆)
可愛いサンタがいっぱいですね~ww
そのサンタ、うちにも来ないかな?
煙突はないですけど・・・(笑)
サンタさんが竹ぼうき?(爆)
サンタが竹ぼうき担いでやって来たんですか!?(笑)
袋からははみ出ちゃいそうですから・・やっぱ担いでかな?(笑)
あ。竹ぼうきに乗って?トナカイよりは燃費良さそう^^

シモーヌちゃん

ぽぉ~っとしてサンタ達だね~。
キズってごろんごろんしてばっかりで役に立たないけど(^_^;)
いじりたい放題のところが癒されちゃうんだな~

キズでペット打ちどめしてたら
人生、また違ってたんだろうなーってことも正直思う。
まさか、犬までなんて思わんだったなー。(爆)

竹ぼうき使って「飛べー」とか「掴まれー」とか、何かやってみよう。(笑)
野良猫追い払い用になったりして。

いや、ノラちゃんはそのくらいじゃ逃げないね。

キズもカウちゃんもイイ服着てるねv-255v-480v-255
ピザ配達のお兄さんまでサンタになっちゃって。
サンタの格好をした人がピザを届けてくれても私は嬉しくないぞ。
ふ~ん。クリスマスねぇ~
わたしはそんな気分じゃない。ケーキもプレゼントも無いわ。
24日にレバ刺しでも食べに行こうかしら?
どう?吉祥寺。ぱぴっちさん付き合わないか?

Re: タイトルなし

ふ~ん、クリスマス?
だよな~

いつか、ちっぴーもクリスマスってステキ~なんて言ってるから
それまでガマンだ! v-411
サンタさんを待ってる子がいるうちが花よね。
フィンランドからカード送ってもらったり、伊勢丹のサンタに配達してもらったり……
あれはあれで楽しかったなぁ。

イブは西武ドームの帰りに犬を置いてからじゃ遅くなるから、また次回ね!
てゆうか、レバ刺しって出せるのか???
