カスタネットタンタン♪

ぱっちんがクンクンしているのはバイキンマンのカスタネット
裏側がアンパンマンの顔になっている

IMG_3432.jpg

ゆいたんにこれで叩かれてからカスタネット見せると逃げるカウちゃん

パピィがタンバリン、カウがカスタネットで
打楽器ユニット結成しようと思っていたのに

タンバリンのチャリ~ンにビビる犬とカスタネットに脅える犬じゃユニット結成ならず。

しょうがないから、ぱっちんにカスタネットで遊んでもらってます。

カメラを前に置くと張り切るぱっちん
そら、行けー

[高画質で再生]

カスタネットタンタン♪ [バックアップ]


お手が出来ればけっこうすぐに叩けるようになります。
この前、訪問のときにジャッキーがカスタネットを持って来ていたので
にわか講習会が始まって
あっと言う間にヨーキー軍団がタンタンタンタン~♪

いずれ『お犬のカスタネット隊』登場???

コメント

非公開コメント

凄いぞパピー!

パピチワママも凄いじゃん!

メイタンにも教えよう

くれ!

パピ~かカスタネット!

ボーダーメイちゃん

え~と、じゃ、パピーあげるー!
絶対、カウの方が暮らしやすいと思うけどね~

v-405・・・えぇーっん(爆)

メイタンならドラムのペダルも踏みそうだよなー

あ~、だめだめ!
取り合えず~、しばらくはエクだけやってんしゃい
あと一週間だぞ~
がんばれよーv-355
