スポーツチックチワワン

カウちゃんが家に来てから
レトリーブの出来るチワワンにしよう!

思ってただけで、かる~く4年過ぎた。
ボールやおもちゃを咥えながら走ってるチワワさんはいっぱいいるのに

そんなに問題はなさそうなのに・・・
ああ、運動能力のことね

ガン飛ばすとか、よそんちの犬に攻撃するとかじゃないよ


いちじく探しに行くときはすばしっこいのに

でも、この頃はおもちゃで遊んでいるときも見かけるようになったからそろそろ?
きょうはレタスの芯をあげたら喜んで走ってたから
もしかしたら、出来るチワワンになるかもしんないよ。おほほ

IMG_3515.jpg

めざせ、スポーツチックチワワン(笑)

カウちゃんも回れの練習をはじめてみました。
ぇぇ、きょうから(^^ゞ

[高画質で再生]

回れ [SEO対策]


あいつ、邪魔するからだよな・・・
「今にみているのでちよ~
あいつの上をピョンピョンしてやるのでち」

カウちゃん、ファイトだぞぉ
気長に待つわぁ~



コメント

非公開コメント

教えるの上手だね~~!


もっといろいろやってちょ!

メイタンもまねするよ~!

めいたん!

わたしのは、犬が勝手にやるのにコマンドつけてることが多いんだよ。
メイタンは華奢だから
片足ブラブラ~って後ろ足をあげるのを教えるといいよ。
これは時間がかかりそうだから、メイタン頭良くなるよ!v-218

メイタンならドアや引き出しにタオルとか紐をつけてやったら

開け閉めは簡単にやってのけちゃうね。
小型犬は難しいけどすぐだよ、すぐっ!